
--.--.--.--.--:--

本場韓国 元気鍋

2008.09.08.Mon.19:49

モランボン株式会社
鍋の素3種/海鮮チャプチェ

モラタメさんのタメで購入しました。
野菜とお肉がたっぷり食べられる、「鍋の素3種」
(キムチチゲ用スープ、ごま味噌キムチチゲ用スープ、カレー鍋)と
ごま香る塩味の「海鮮チャプチェ」のセットです。

寒くなると、我が家の食卓、お鍋の登場回数が、かなり多いです。
中でも、キムチ鍋は大好き!夫からのリクエストも多いです。
キムチチゲ用スープが2種類もあるなんて嬉しいです。食べ比べですね~♪
暑い中スタミナつけるために食べるのもいいけど、
もう少し寒くなってから、あったまって食べるのもいいな。
迷うところです。。(笑)

カレー鍋は、今まで食べたことがないので、どんな感じなのか楽しみです。
和風だし仕立てだそうですよ。
我が家は、カレーの隠し味も、しょうゆを入れたりしていて和風なので
なじみのある感じなのかも?

海鮮チャプチェ、これまた家では作ったことありません。
こちらは近々食卓に登場予定です。
まだまだ暑い日が続いてるし、スタミナつけるために食べたいですね~。

とっても楽しみな詰め合わせ、
モラタメさん、モランボンさん、どうもありがとうございました!


関連記事
コメント

管理者のみに表示
