スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お待ちしてました。

2008.09.08.Mon.21:53
ちょっと間があいてしまいました。

ここ数日のお届け物です。

ぼやけた写真でスミマセン。
みゆき堂本舗さんの玄米ロールです。
これが、例の、当選メールが来たけど、私の返信メールが
なぜか届いていなかったため発送してもらえてなかった、当選品です。
小麦を全く使用せず米粉で作られたロールケーキです。
ぜひ食べてみたい!!の執念が実って当選し、紆余曲折ありながらも(←大げさ)
ようやく我が家に来てくれました。


もっちりふわふわ、玄米が練りこまれているためか、少し、ふわりと香ばしく、
クリームも甘すぎなくてとても食べやすく、美味しかったです
ごちそうさまでした~。
みゆき堂本舗さん、お手数おかけしました ありがとうございました☆



こちらはグリコから、今月、新発売のアイスクリーム。
後日、またレビューしますね。楽しみです♪
ところで、このアイス、もとはプラスチックのフタがついているようなのですが
箱の中でボロボロになってました。ドライアイスにやられたのかな。


あと、木曜日と今日と、当選メールが2通届きました。
誕生月効果でしょうか?
ただ、木曜のメールは、こちらからの返信が必要だったので、前例もあることから
まだ油断なりません・・・ 無事届いたら、またUPしますね。
そして、今日来たメールは、言われてみると応募したなと思い出したものの、
メールに賞品名が載っていなかったため、何が来るのか、まだわかりません。。
こちらも、また届いたらUPしますね。
この2つとも、応募したきり忘れていたものでした。
やっぱり「忘れる」って当選のポイントなんでしょうか?



懸賞情報です。

みゆき堂本舗さんでは、6種類の味のおせんべいを一度に楽しめる
「とよさかの里六撰(小缶)」を5名にプレゼントだそうです。
9/30まで。詳しくは、コチラ



(長くなったので、続きは追記で・・・)

先週末は、夫の姉夫婦が遊びに来ました。
と言っても、第一の目的は、あるアーティストのコンサート。
翌日も、急用が入ったため、朝早くに帰らなければいけなくなってしまって
結局、我が家に遊びに来られることはありませんでした(笑)

その代わりといってはなんだけど、夫と2人、コンサート会場まで
道案内をしてきました。
かなり大規模なコンサートで、会場も広く、日本全国からファンが集まってきていて
各地からバスも出ていたようです。
会場のそばで出店も出ていたり、グッズ販売の行列が1時間以上待ちに
なっていたりして、夫と2人「すごいなー!」を連発。
私たちはコンサートが始まる前に帰ったのですが
その間、会場付近で、ずっとそのアーティストの曲が流れていたためか、
雰囲気を味わって楽しんで来ただけで、なんだかコンサート帰りな気分でした(笑)

というわけで、結局、先週の大掃除は、我が家のためにしかなりませんでした(笑)が
でも、良い機会でした。床拭きまでやったし。
掃除機よりクイックルワイパーもどき使うより、雑巾で水拭きするほうが
さっぱりして気持ち良いですね。・・・なかなかできないけど。

姉夫婦とはコンサート後に一緒に食事しました。
急用ができたため、観光もできず慌しい滞在になっちゃいましたが、
久しぶりに会えて楽しかったです。
次の機会には我が家に泊まってもらっても大丈夫なように
収納スペースをどうにか確保したいものです・・・
(来客のたびに寝室が物置と化す我が家・・・
関連記事
コメント
このロールケーキ、美味しそうですよね♪
他にも色々当選、おめでとうございます~。

お姉様達と、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
うちも人が来るたび、寝室が物置になります・・・なんだか親近感(笑)
ロールケーキ美味しそうです~~~(><*
嬉しい当選ですねっ^-^*
アイス、まんなんも申込んだけど、まだ届きません・・・。でも、フタがポロボロって・・・それって交換できたらいいんでしょうにね・・・
たくさんの当選おめでとうございます~
ロールケーキもアイスもおいしそうですね♪
家には来なかったけれど、食事ができて
良かったですね
i-221なおなおさん
ロールケーキ、美味しかったです!
ただ、自分でも買おうかな、とサイトを見てみると、
なかなか良いお値段でしたー。^^;

寝室が物置・・・一緒ですか!?親近感ですねっ(笑)


i-221まんなんさん
嬉しい当選でした~♪執念で届いてくれて嬉しかったです(笑)
アイス、まんなんさんのところにも届くと良いですね!
そうそう、グリコのサイトでも30名にプレゼント企画やってましたよ。
私、また応募しちゃいました。^^


i-221ちーずさん
アイスもロールケーキも美味しくいただきました。
スイーツの当選って、初めてでした。^^

私は、おもてなしが不慣れなので、外で会えたことで
純粋に楽しめたかもしれませんー(笑)

管理者のみに表示
