スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画鑑賞

2008.09.10.Wed.09:50
今日のお届け物です。

フラコラ500サンプル 2本組み×2箱

初めての方限定の無料サンプルでした。
コラーゲンドリンクには、つい飛びついちゃいます(笑)

詳しくは、コチラ。(数量限定だそうです)




今日は、先日ペア鑑賞券が当選した、映画「SEX AND THE CITY」を観に行ってきます。
実のところ、いまだに、ドラマを観ていないのですが、
一応、リーフレットなどである程度は抑えてるから、たぶん大丈夫でしょう。
一緒に行くお友達からも、ドライな設定説明を受けましたし
(ヒロインはヒステリックで、相手役は自分大好き、とか。。どんなんや!?笑)
口コミでも、なかなか評判良さそうなので楽しみです。

このところコンスタントに映画館に足を運んでいるからか、
いろいろ観たい映画が出てきます。
また鑑賞券当たらないかなぁ。
試写会だと場所も日時も限定されてしまうけど、鑑賞券は自由度高いから
便利ですよね。すっかり味をしめてしまいました(笑)
その分、懸賞として出る数も少ないですけどねー。。
(SATCの1000名当選は破格でしたね)
関連記事
コメント
フラコラおめでとうございます♪
映画はドラマ見てなくても楽しめましたか
鑑賞券また当たるといいですね~
こんばんは!
映画鑑賞券はいいですね^^
確かに試写会より自由です♪
最近映画館で映画見ていないです><
>ちーずさん
フラコラ、実は全員プレゼントなんです。
すみません、厚かましいカテゴリ入れしちゃって。^^;;;
映画はドラマ見てなくても楽しめました~。^^


>なつみさん
試写会は、いち早く観れるところが魅力ですが
私の家からだと交通費がバカにならないんですよね。^^;
映画、また鑑賞券が当たったら行きたいです。←いつ?(笑)
はじめまして(^^)さえと申します☆
フラコラ私も応募させてもらいました♪♪
情報ありがとうございましたぁ^^♪
>さえさん
コメントありがとうございます!
フラコラ無料サンプル、お得ですよね。
お役に立てて良かったです~。^^

管理者のみに表示
