スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

269g

2008.09.11.Thu.10:47
昨日、帰宅すると、不在票がポストに入っていました。
何か当選?と期待して見てみると、連絡事項欄に「きれいのミストです」との記載が。


ルック きれいのミスト(4本セット)
269g(ブログ・ジー)での当選でした。

思わず、「縁があるなー」と思っちゃいました。
いや、きれいのミスト、以前、モラタメさんのタメで購入したくせに
改めて懸賞応募したのは私なのですが(笑)

でも、以前購入したときはトイレ用はなかったし、浴室用はなくなりかけてますし
その他のものも、どれも必要なものなので、やっぱり嬉しいです

ありがとうございました!




269gは、サンプルBOXに応募したくて数ヶ月前に登録したのですが
ブログ自体は既にこちらでしていたこともあって
結局そのまましばらく放置していました。

ところが。
先日たまたま久しぶりに覗いてみたら、
「リードの3製品をお試しされたモニターの方のブログ記事を読んで
アンケートに答えたら、100名にライオン製品をプレゼント」
という企画が実施されていたので、参加してみたところ、
こんなに放置状態だった私が、当選させてもらえちゃいました。

うわわわわ、すみません!!と、昨日は長らく放置状態だった
269gの使い方を勉強してみました(笑)

なるほど、269gポイントをためることで、金券と交換できたり
代引手数料を払わずに、サンプルBOXに応募できたりするのですね。
で、自分の269gのブログに掲載された広告がクリックされることで
269gポイントがたまる、と。
このクリックは自分でしてもOKなんですね。(やりすぎはNGなようですが)

ようやく仕組みがわかったので、これからは、269gのブログも
上手に活用していけたらいいなと思います。
手始めにブログパーツをベタベタ貼ってみました(笑)




懸賞情報です。

花月堂
秋限定!秋のお試しロールケーキセット 10名
9/20まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
269gはブログだけ作ったのですが、1度も記事を書いていません><
少しでもポイントを貯めたいし、269gで記事を書く方がサンプルも当たりやすいようです。。
きれいのミスト縁があるんですね♪
269gのサンプルボックスはいいですよね
ブログ作らないと応募はできないのですか?
>なつみさん
269g、私も記事を書かず放置していたのですが、
とりあえず、当選品の写真をUPしてみました。(^^ゞ
あと、FirstBuzzのブログパーツをたくさん貼ってみました~(笑)


>ちーずさん
269gのブログを作っていなくてもサンプル応募はできるみたいですよ。
でも、269gポイントをためていないと、サンプル当選したときに
送料&手数料815円払う必要があるみたいです。
269gポイント500ポイントを使えば無料で交換できるそうです。
(サンプル到着後に、ブログに感想を書けば500ポイントは戻ってくるそうです)

管理者のみに表示
