スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日当たる!プレゼント

2008.09.14.Sun.19:07
ここ数日のお届け物です。

elis Megami 新発売記念サンプルセット
5万名当選でした。

elisは、20日(土)から、今度はウルトラガードのサンプルプレゼントが始まるみたいです。
次は5,000名。ちょっと厳しいかな・・・?

また、こういうサンプルもあるようです。悩まれてる方にオススメかも。。


もう1つ。

長生き屋商店さんから、「長生き梅 昆布梅干」

長生き屋商店さんでは、毎日1名日替わりプレゼントが実施されています。
WEBサイトで発表されているキーワードと名前、「毎日1名プレゼント係り」を
記載して、メールで応募します。
メールで応募って珍しいな、当たりやすいかも、、と応募してみたら、
なんと1回目で当選しちゃいました。
応募の少ない日もあるみたいですので、結構狙い目かもしれません~。

賞品は、いろいろな種類の梅干、ふりかけ、梅そうめんなど、日替わりです。
(ただ、今日14日のプレゼントは、「長八 しそ漬け」となっていますが、
なぜかキーワードが発表されていません。。

梅干専門店長生き屋がお届けする本物の紀州梅干
↑サイト左上の「毎日当たる!プレゼント♪」の欄をクリックしてみて下さい。



また、ちょっと久しぶりに本メモ。

京阪神在住の人には馴染みのある、阪急電車。
その阪急電車の今津線(兵庫県にあります)を舞台にした小説です。
各章のタイトルがそれぞれの駅名になっていて、
だいたい一駅ごとに登場人物が変化するのですが
それぞれの章で、登場人物が主人公になったり脇役になったりしているのが面白いです。
この登場人物はどうなった?といろいろ気になるところも、きちんと書いてくれていて、
痒いところにも手が届いてる小説かな。素直に楽しめました。

この作者、アニメ化もされた「図書館戦争」の作者でもありますが、
この方の書く恋愛ストーリーは、「ベタ甘」とも評されるそうです(笑)。
この「阪急電車」にも、その片鱗はあったかも(笑)。ほのぼのした感じでしたけどね。

余談ですが、この作者のこと、少し前まで、男性だと思ってました。
関連記事
コメント
当選おめでとうございます~
長生き屋商店さんは後で見てきます
情報ありがとうございます
秋なので読書もいい季節ですね
最近本って読んでいないので図書館にでも
行こうかな・・・
こんにちは!
当選おめでとうございます^^
昆布梅干って、普通の梅干しかな。
梅は大好きなので覗いてみます☆
ご当選おめでとうございますe-405

エリスさんはオソロでぇ~す♪
コレとっても素敵な柄で、使い心地も良かったですよ~♪
次回買ってみたいと思うアイテムでした^^*

懸賞やっていると、新商品試せる機会が増えたので、やって良かったです^^♪
e-404ちーずさん
涼しくなってきたので、図書館通いも楽になりました。^^
昆布梅干は、ハチミツでつけてあったので甘めの梅干でした。
甘めの梅干と酸っぱめの梅干があるみたいです。
日替わりプレゼントなので、好みの賞品のときに
応募できるのがいいですよね。^^当選しますように・・・☆


e-404なつみさん
昆布梅干は、紀州梅干にはちみつと昆布を加え熟成させたものだそうです。
甘めの梅干でした~。
実は好みは酸っぱめのものなのですが(汗)
でも、甘めのも食べやすくて美味しかったですー。^^


e-404まんなんさん
まんなんさんも、エリス、当選されたんですね。
おめでとうございます☆
とっても良かったんですね。使うの楽しみです。^^
ほんと、懸賞やってると、新商品情報にもアンテナはれるし
試せる機会増えましたね。私もやって良かったです~♪

管理者のみに表示
