スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

即日交換

2008.09.14.Sun.18:02
PeXから、3,500円の入金がありました。

内訳は、
ECナビ     2,500円
チャンスイット  500円
予想ネット    500円


PeXはポイント合算サイトです。

ECナビは、PeXでしかキャッシュバックできません。
チャンスイットと予想ネットは、それぞれのサイトでキャッシュバックのときに
それぞれ交換手数料が必要となるので、PeXを通して、手数料を節約しました(笑)
(PeXからイーバンクへの交換手数料は500ポイント=50円)


チャンスイットからPeXへのポイント交換は、3~4日かかりましたが、
予想ネット、ECナビからPeXへは、即日交換でした。

また、PeXからイーバンクへの交換も即日でした。
あまりにリアルタイムだったのでビックリしたくらいでした(笑)



お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビは、アンケート・モニターサイトのリサーチパネルにも登録していると
ポイントがたまりやすいです。

チャンスイットでお得生活
チャンスイットは、買い物や会員登録でもらえるポイントが他のポイントサイトより
大きいものが多い気がします。(ただし、取得ポイントに有効期限があるようですが)


予想ネットは、ポイントの他に、コインをためて、そのコインを使って
ゲームをすることでもポイントを増やせます。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
