スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届いたその日に

2008.09.16.Tue.20:41
今日のお届け物です。(写り悪すぎですが・・・)

リサーチQから、図書カード500円分
リサーチQダーツで、上位に入れて、もらえました。

リサーチQは、その日見たテレビ番組などについて答えるアンケートサイトです。
答えたい日の番組表の日付をクリックして、見た番組について答えるか、
テレビを見ていない日は、「テレビは見なかった」を選ぶことで、
1日につき、10ポイントたまります。
また、ときどき実施されるスペシャルアンケートに答えることでも、
ポイントがたまります。
そして、ポイントがたまることで、プレゼントの抽選に応募できます。
ただ、このプレゼント、種類は何種類かあるものの、当選人数がそれぞれ少なくて・・・。
しかも抽選に応募すると、その場で結果がわかるんです。
それって、応募するときの賞品の残数ってどうなってるんだろう・・・?との疑問が。。
このポイントためて抽選即結果という曖昧なシステムゆえ、正直、
自信を持ってオススメはできません。。(どなたか当選された方いらっしゃいますか?)

ただ、8月に3週間ほど実施された「リサーチQダーツ」は上位1,500名に
図書カードが当たるというものだったので当選確率も高かったと思います。
私も毎日地道に参加して(笑)なんとか無事ゲットできました。
(ほんとは終了2日前くらいまでは1,000円当選圏内だったのですが
最後に逆転されちゃいました。。
また次回「リサーチQダーツ」が実施されるときは、このブログでもお知らせしますね。


さて、この図書カード、届いた今日のうちに本屋さんに走って
今週、旅行する場所のガイドブックに変わってしまいました(笑)
この図書カードが届くのを待っていたのですー

ところで、旅行、今週なのですが・・・またもや台風とバッティングしそうです。。
私たち夫婦は、どれだけ台風に好かれてるのでしょうか・・・
せめて、ささやかなバッティングになってくれることを願うばかりです。。


き、気を取り直して。。
昨日、パスコさんからパスコ・サポーターズ・クラブ会員当選の連絡が来ました。
人気と聞いていたし、選ばれると思ってなかったので嬉しいです。
やっぱり誕生月はラッキーなのかな!?



今日応募したもの。

サントリー
新カクテルカロリ。〈カシスオレンジ〉〈ミックスソルティードッグ〉各2本、
〈ファジーネーブル〉〈マンゴーピーチ〉各1本(350ml)計6本セット
300名モニターだそうです。9/28まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
パスコおそろいですね♪
リサーチQは面白そうなので後で見てきます
テレビは見るのでいいですね~
旅行楽しみですね。台風それてくれる事を祈ります
また、お話聞かせてくださいね
こんばんは!
今週末は天気が心配ですね><
台風がそれてくれることを私も祈っています。
旅行、どちらに行かれるのかな。
パスコは楽しみですね♪
>ちーずさん
リサーチQ、アンケートは答えやすいです。テレビは毎日観ますもんね。^^
もうちょっとプレゼントが当たりやすかったら良いのですが・・・^^;;
でも、リサーチQダーツはまた参加したいです。^^
台風、近づきつつありますが、ゆっくりペースですね。。
それてくれることを祈ります!ありがとうございます☆


>なつみさん
ありがとうございます。
旅行、山陰に行きますー。台風、接近中ですねぇ。。><
今のところ、天気予報は曇りとか曇り時々雨なので、
せめて曇りで大人しくしてもらえたらいいなぁと思います。

管理者のみに表示
