スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビークルー

2008.09.16.Tue.19:43
今年の秋(たぶん10月1日?)に開始する、
ブロガーと広告主をつなぐポータルサイト「ビークルー」に登録してみました。

ビークルーの特徴は、以下の6つ。

自由に記事の掲載価格を決定できます。

広告主はターゲットに合ったブロガーに自由に依頼申込ができます。

ブロガーは広告主の申込に対して自由に対応できます。

掲載された内容は完了報告するだけで自動的にポイント還元

掲載内容については広告主より5段階評価されます。

掲載ポイントは1,000ポイントより現金にて交換が可能です。


かなり今までになかった感じですよね。
特に、完了報告だけでポイント還元されるのってすごいと感じました。
え!?いいんですか?とも思っちゃいましたが、
やっぱりすぐに還元されるのは嬉しいです。
とはいえ、5段階評価として、記事の評価が出るわけなので
当たり前ですが手は抜けませんよね。

記事の掲載価格を自分で決定というところも面白いですね。
これは、まず登録時に申請するのですが、私は
最初からちょっと強気で出ちゃったかな、と、今頃迷っていたりします。。
でも、登録後もマイページから変更が可能らしいです。
仮登録ってことみたいですね。

オープン前ですので、実際にどんなサイトになるのかは
まだわかりませんが、楽しそうな案件があるといいなぁと
楽しみにしています。

ビークルー、興味のある方は、コチラを覗いてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。