スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

開き直る?

2008.09.17.Wed.09:58
旅行、明日からなのですが、台風はかなりゆっくりペースみたいですね。。
こうなったら、笑い話になるようなネタになるなら許す!
(とでも思わないとやってられない・・・
でも、笑い事じゃないような被害の大きな台風でないといいのですが。。

今となれば・・・の旅行with台風ネタ(←こんなネーミング嫌・・・)、
そういえば、まだ持ってたりします。
数年前、8月末に長崎に旅行にしたのですが、長崎着後、台風到来、
台風とともに旅をし(台風の目の中にいたためか初日は穏やかだったけど)、
あわや、帰りの飛行機、運休か!?の寸前で台風が去ったという・・・。
私たちが乗る1本前の飛行機まで運休でした。。
運が良いといえば良いけど、台風と遭ってる時点で運悪いし。。

私が住んでいるところは、あまり台風の来ないところなので
旅行中と知ってる友達から「旅行楽しんでる?」と呑気なメールが来たのも
今となっては良い思い出・・・(笑)




サイドバーに貼っていたミツカンさんのブログパーツ、
そろそろ外そうかと思っていたのですが、
プレゼントが新しくなって、期間が延長されてましたね。
早速、応募してみました。←思うつぼ?(笑)
この秋登場した新製品に、金のごまだれ3商品も加えた豪華セットを
20名にプレゼント、だそうです。
応募期間は9/17~11/16まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
明日から、ご旅行ですか・・・
いいですねぇ~★★★
台風うまい事よけてくれたらいいですね!
少しでもずれれば、そんなに影響も無いですしね^^*
無事を祈ってまぁ~す♪
明日からですか 気をつけて行ってきくださいね
台風はかなり動きが遅いので大丈夫だといいのですが・・
それから、梅干当選しましたありがとうございました!!
>まんなんさん
ありがとうございます。^^
見事に明日からお天気崩れそうです~。><
ほんと、どうにか今からでもずれてくれたらいいのですが。


>ちーずさん
ありがとうございますー。
雨でも楽しめるようなところ探して行ってきます。^^;
梅干、当選おめでとうございます~♪
こんばんは!
明日からいよいよ旅行ですね♪
気をつけて楽しんでいらしてください^^
山陰地方なら台風は大丈夫そうですよね?!
>なつみさん
こんばんは。昨日、帰ってきました。
台風、山陰のほうには来なかったようで
お天気も、ほとんど晴れで暑いくらいでした。
(被害にあわれたところもあったようなので一概に喜べなかったのですが・・・)

思いがけず、アクティブな旅行になったため、
私は昨日の夜、今日と、筋肉痛でギシギシしてますー。^^;;

管理者のみに表示
