スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サッポロ一番♪

2008.09.17.Wed.09:09

サンヨー食品株式会社
サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
袋めん&どんぶりセット

毎月1日はラーメンの日。
モラタメさんのタメで購入したラーメンが届きました。

インスタントラーメン、カップラーメン、ここ数ヶ月ですごい値上がりしましたよね。
値上げラッシュの中で、我が家で1番購入頻度の落ちたのが
このラーメンだと思います。
今までの値段をよく知っていただけに、値上がりした金額を見て
手が出せなくなっちゃって・・・

なので、先月は逃してしまった、サッポロ一番のタメ、今月こそは!と頑張りましたっ。
決済完了まで30分、ひたすらクリックし続けましたからね。
なんか、心が遠くに行きそうでした・・・(笑)

届いたラーメンを見て、夫も「たくさんあるなー」とビックリ。
「これ、735円で買ったよ!」と言うと「安っ!」と、さらに驚いてました。
というか、信じられなかったみたいです。
ふっ、30分、PCにへばりついてた甲斐がありました(笑)
(しかも、ポイントも入れたら、さらに115円引き。

サッポロ一番 みそラーメンは、夫も私も大好きです。
今回は、それに加えて、初めて食べるピリ辛みそラーメンも
お試しできるということで、とっても楽しみです~

モラタメさん、サンヨー食品さん、どうもありがとうございました♪

関連記事
コメント

管理者のみに表示
