スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってきました

2008.09.22.Mon.10:48
またちょっと間があいてしまいました。

旅行、土曜日に帰ってきました。
島根&鳥取に行ってきたのですが、台風は軌道がそれたようで
蓋を開けてみれば、ほとんど晴れだったような気がします。
(でも、被害に遭われた地域もあったので、単純には喜べなかったのですが・・・。
一日も早い復旧をお祈りします・・・)

毎回、ある程度は予定を立てるものの、行き当たりばったり優先な
我が家の旅行は、今回は思いがけず体力勝負な感じになってしまい
昨日、一昨日は、筋肉痛でギシギシでありました。
(お友達に、山陰強化合宿、と言われたり。笑)


さて、旅行中のお届け物。
3日間、家をあけただけで!?とビックリのメール便1件、不在票4件6枚!
(2枚は再配達でした・・・申し訳ない)

クール便で送ってもらっていたものだけ早めに再配達してもらい、
残りは今日、届けてもらう予定です。
というわけで、とりあえず、今、家に届いているのは、こちら。

紀文さんのモニターキャンペーン当選品です。

・おでん汁の素
・白だし鰹仕立て おでん汁の素
・豆乳鍋の素
・魚河岸あげプレーン
・ひとくち魚河岸 えび
・ひとくち魚河岸 鶏五目

これからどんどん涼しく(寒く)なってきて、おでんやお鍋の美味しい季節ですよね~。
近いうちに、おでんを作りたいと思います。

紀文さんでは、今もモニターキャンペーン実施中です。
今回は、おでん汁の素や「おでんや」シリーズが当たるそうです。
200名当選だそうですよ。10/26まで。詳しくは、コチラ


それから、この記事を編集中に、もう1件届きました。

パイオニアさんから、ミュージックギフトカード1,000円分です。

これは、先日、当選メールを送ってもらったものの、
応募した記憶はあるけどプレゼントが何か思い出せなかったもの、です。
QUOカードか図書カードかな、と思ってましたが、そこはさすがパイオニア、
ミュージックギフトカードでした。

メールマガジンのクリックアンケートでのプレゼントです。
参加はしたものの当選人数が少ないので、当たるとは思っていませんでした。
やっぱり誕生月効果でしょうか。。←また言う(笑)
当たり前だけど、参加すれば可能性が生まれるんですね~。

パイオニアメールマガジンでは、毎月テーマを変えてアンケートを実施していて
アンケートに答えるとプレゼントに応募できます。
メールマガジンの登録は、コチラ



旅行中に撮った写真を載せてみました。
 出雲大社。大しめ縄。


 道の駅 キララ多伎。「日本の夕陽百選」に選ばれているそうです。

 悪天候覚悟の旅行で、まさか夕陽が見られるとは。。 

 石見銀山。レトロな町並み。


 石見銀山。大久保間歩に行くために山を登りました。

 大久保間歩は要予約のガイド付ツアーでのみ見学可能。
 たまたまタイミングがあったため急遽、参加。そして、筋肉痛へ(笑)

 石見銀山。大久保間歩。
 
 わかりにくいけど、こんな感じで。ヘルメット&懐中電灯&長靴。

 鳥取砂丘。

 まさか夏日になろうとは。。
関連記事
コメント
お帰りなさい~
留守中にたくさんのお届け物おめでとうございます
旅行は台風にならずホントに良かったですね
写真も天気がよくきれいな景色になっていますよ
楽しい思い出になりましたね
今月お誕生日おめでとうございます♪
おかえりなさい^^
お天気にも恵まれて楽しい旅行になられたようでよかったですね♪
山陰地方は行った事が無いので、いつか行ってみたいです^^

たくさんのお届け物、おめでとうございます☆
こんばんは!
旅行楽しまれたようですね^^
お天気にも恵まれたようですし・・。
出雲大社のしめ縄、こんなに大きいとはびっくり☆
鳥取砂丘の空の色と砂丘の色のコントラストがきれい♪
はじめましてi-179
コメントありがとうございました。
主婦の先輩としていろいろ教えていただけたら嬉しいです♪

結婚前に母と出雲大社や鳥取砂丘に行きましたよi-37
あのときの縁結び願いは届きませんでしたが・・・
今の主人に巡り合わせてくれる為のことだと思うのでOKOKi-236
e-20ちーずさん
本当に、思いがけず晴天に恵まれて、迷いに迷って
日傘を置いていったことを後悔したくらいでしたー。^^;
でもきっと置いていったからこそ、晴れたのではないかと・・・(笑)
良い思い出になりました。^^
お祝いもありがとうございます♪


e-20なおなおさん
なおなおさんのところは台風の影響は大丈夫でしたか?

山陰は、日本海沿いに車を走らせると、海を見ながらのドライブで
気持ちよかったです。
(・・・て運転したのは夫ですが。^^;)


e-20なつみさん
出雲大社のしめ縄、大きいですよね。
たくさんコインが挟まっていました。
(投げてうまく挟まったらご利益があるそうです)
鳥取砂丘は日傘を置いていったことをとても後悔しました^^;;が
とてもキレイな眺めでした☆


e-20モコ’さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。^^
主婦の先輩だなんて・・・年を重ねただけのダメ主婦です~。^^;;

モコ’さんも以前、山陰に行かれたことあるんですね。
私も以前にも、出雲大社に行ったことあるんですけど
あのとき夫と知り合ってはいたけど・・・願ってたかは??
で、でも、ご利益あったということですね!(笑)

管理者のみに表示
