スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とんとん拍子と、反省事項

2008.09.25.Thu.11:18
前のお仕事が終了して2ヶ月弱。
の~~~~んびり過ごしていましたが、ちょこちょこネットで短期や単発の
お仕事を見てはいました。(探すとまでは行かないレベルで・・・笑)
昨日、ふと気まぐれに、いつもとは少し違う条件で検索をかけてみたら
これ、いいかも?という短期のお仕事があったので、軽い気持ちで応募してみました。
そうしたら、今日、派遣会社から電話がかかってきて、
ん?もしかして、決まりそう???な雰囲気。
意外に展開が早かったので、だ、大丈夫かな!?と今、ちょっと焦ってます(笑)
でも、ちょっとタイトなスケジュールではあるけど、1ヶ月の短期だし
決まったら決まったで、頑張ります。(まだ決まってない上に、結構先の話ですが・・・)


↑ココで探しました。複数の派遣会社をまとめて探せるので、便利です。


ここ数日のお届け物。

Canadian Crysta 500ml 4本入りお試しパック。
先着1,000名プレゼントでした。(まだ継続中みたいですね)
ちーずさん、なつみさん、情報ありがとうございました♪


アクセストレードから、羊毛とおはなのサンプルCD。
こちらは、また後日、レビューをUPします。



懸賞情報です。

サッポロ
「麦とホップ」350ml缶X1ケース(24本)
100名当選(満20歳以上) 10月31日(金)12:00(正午)まで
詳しくは、コチラ



話は戻りますが(笑)
アクセストレードレビューといえば、最近気付いたのですが、
リリース文HTMLタグをブログに貼り付けるだけ、でOK
という案件が増えてきているみたいですね。
コピペだけで60円の報酬というのは、なかなかありがたいかも。。
私、269gで別ブログを(一応というか便宜上)持っているのですが、このサブブログで
アクセストレードレビューのこれらの案件を活用できたらいいな、と
現在、申請中です。
ただ、269gのほうのブログで承認を得られなかったら、こちらのブログで
その案件を載せることになると思います。
ときどき、ちょっと謎な記事が更新されていることがあるかもしれませんが
そういうことね、と、ご理解いただけると助かります。
さらに、アクセストレードレビューといえば、旅行中に、まだ記事をUPしていない
サプリメントのサンプルのレビューに関する催促メールが来ました。
メールもらった時点で「ま、まだサプリも飲んでません・・・」状態で、
それからすぐ飲み始めたのですが、さらに昨日、もう1回催促メールが来ました。
まだ全部は飲み終わってないのですが、さすがにもう書いたほうが良いんだろうな。。
と、今日レビュー書きました。。。

それと、もう1つ、別のサイトのモニターレビュー案件にも1件、当選していたのですが
商品申込が期限に間に合わず、権利失効してしまいました。
21日までに申し込んで下さい、と書かれていたので、21日まで大丈夫なのね、と
余裕かましていたら、いざ申込しようとしたら、締め切られてました。
私が申込しようとしたのは、21日の夕方、その商品の申込期限は、21日の9:59でした。。

遅れた私が悪いとはいえ、こっちとしても少しは言いたいこともあるけど・・・
いやいや、でも、こういうところも、ちゃんと確認していかないといけませんよね。
反省。。以後、気をつけます。
関連記事
コメント
さっそくお仕事が決まりそうで良かったですね~
アクセストレードレビューはよさそうなので登録してみます
ありがとう!!
2つブログあるとライター系と使い分けによさそうですね
お届け物おめでとうございます
うちになぜか水が届かないです
私もただいま求職中なのですが、短期の派遣っていいですか?
今まで派遣での就職を考えていなかったで気になっています。

Canadian Crystaは私も応募したのですが届かないですi-227
もしかして、先着間に合わなかったのかな~?
こんばんは!
そう言えば「羊毛とおはな」は別のブログライターサイトで視聴し記事にしました。
カントリーロード、良かったです^^
21日までだったら、普通24時までと理解しますよね^^;
私もそれで1度慌てたことあります><
お仕事、決まりそうなんですね~
頑張ってくださいね♪

私もよくモニター案件はギリギリになったりします^^;;;
でも締め切りが9:59って微妙ですね。。
私も勘違いしてしまいそうです~
>ちーずさん
アクセストレードレビュー、最近、書けそうな案件が増えてきた気がします。^^
でも、60円の案件は、やはり人気なのか、
承認(書く前に必要なんです)が、なかなかおりません。。
もう1つのブログは、ライター系に使えたらいいなぁと思っています。
特に、その60円の案件は、自分の文章でないですし・・・^^;
水、まだ届かないんですか!?時差があるのでしょうか。。
早く届きますように・・・!


>モコ’さん
派遣は、期間や条件を決めて働きたいときには便利ですよ。^^
私は夫の扶養範囲内で働きたいという希望があるので
派遣でお仕事を探すようになりました。
(7月までしていた派遣の仕事は1年少し続けましたが
扶養範囲内での勤務でした。
その前は、パートでお仕事してましたが、派遣のほうが
時給が良かったので、まずは派遣で探すようになりました。。(^^ゞ)
短期の仕事は、お中元、お歳暮の時期とか、
お役所絡みの行事(年末調整とか確定申告とか)のある時期だと
募集を見かける機会が多いかな、と思います。
Canadian Crysta、届くといいですね!
サイトでは、まだ募集してるみたいですし、時差でありますように!!


>なつみさん
羊毛とおはなのカントリーロード、良かったです~♪
サンプルなので全部通して聴けないのが残念でした。^^;

21日までと聞いたら、24時までって咄嗟に思っちゃいますよね!(^^ゞ
今回、20日の夜に旅行から帰宅したから、
余計にそこまで見れなくて・・・←言い訳ですが。^^;
これからは気をつけます!


>なおなおさん
仕事、とりあえず来週、派遣会社に登録に行く予定です。
ちょっと遠いのがネックですが登録時だけのことですし、頑張りますー。^^;;

締切9:59って、早いですよね。
旅行から帰ってきた翌日のその時間、私は寝てましたー。^^;

管理者のみに表示
