スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケアベール

2008.09.25.Thu.11:00

ライオン株式会社
ケアベール 衣料用洗剤/ケアベール 柔軟剤/ケアベール 柔軟剤 つめかえ用

モラタメさんのタメで購入しました。
乾燥・敏感肌のためのファブリックケアシリーズ、ケアベール。
しっかり洗えてセンイに残りにくい 『ケアベール 衣料用洗剤』 と
肌と衣服との摩擦を抑える 『ケアベール 柔軟剤』です。

大人のアトピーを数年前に発症してしまってから、すっかり肌が弱くなってしまい
洗剤によったら、ほんとに肌がチクチクしてしまいます。
なので、このケアベールは発売当初から気になっていて、
何度かお店でも手にとってみたことがありました。
でも・・・他の洗剤に比べて、ちょっといいお値段するんですよねぇ。。
そんなわけでなかなか手が出せなかったのですが、
このたびモラタメさんのタメで登場!!ということで、すかさず、クリック!!
無事、ゲットいたしました。

これからどんどん乾燥する季節になっていって、お肌も敏感になっていくので
肌に直接触れるものは、ケアベールを使って洗濯したいと思います。
これがある、と思うだけで、今年の冬は何だか心強いです~。

モラタメさん、ライオンさん、どうもありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示
