スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当たり月

2008.09.26.Fri.13:51

MONITTOさんから、図書カード3,000円分が届きました。

モニター専門サイトMONITTOは、メルマガ登録すると、
毎週、モニター情報やプレゼント情報が満載のメルマガが届きます。
また、メルマガ読者を対象に、モニターお役立ちグッズプレゼント!も実施されています。
(今、実施中のプレゼントは9/30締切です)

といっても、当選人数が少なかったので、応募したものの、
当選メールが来てビックリでした。
当たり前だけど、応募すると当たる可能性があるってことなんですねー。
(前も言った気がするけど。。)


ここ数日では、
キュプルン(3本パック)、
サンプル百貨店のレノアハピネス【高原の朝の香り】サンプルセット、
リンクシェア・リサーチラボの「イトーヨーカドー ネット通販」セブンプレミアム
購入体験モニター、
ニチレイフーズダイレクトのメルマガプレゼント
の当選メールが届きました。
うーん、確実に、私にしては相当な当たり月です。
来月は反動で淋しいかもしれないけど、今から心の準備をしておきますー



懸賞情報です。

ネピア
トイレットロール「ネピア 肌セレブ」 毎週10名
詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんにちは。
遊びに来ましたi-194

たくさんの当選おめでとうございます。
私は毎月のことながらピンポンも鳴らず
寂しい日々ですi-230

でも、応募しないと当たらないですもんね。
今日はやる気があるので今からいろいろ
応募したいと思いますi-236

また、遊びに来させていただきますね。
たくさんの当選おめでとうございます♪
やっぱり誕生日月って当たるんでしょうか
まだ9月なのでこの先も当たるといいですね
おぉi-179こちらではnicoさん発見i-93
lokkiさんのブログにもたくさんの懸賞情報あるので参考になりますよねi-178
と、人様のブログで普通に会話しちゃっていいものか・・・
すみませんi-229

たくさんの当選おめでとうございます♪

前の記事コメントで派遣について教えていただいてありがとうございます。
実は先日のバトル、私の仕事と扶養の件だったのですよi-195
求人募集を見ていると今は派遣のお仕事が多いですよね。
時給もいいし、ちょっと魅力的なんだなぁ・・・
i-265nicoさん
コメントありがとうございます!
私も今月が珍しいだけで、それまでは大きなお届け物は
モラタメさん、という状態だったんですよ。
今月は、誕生月なんです。
以前、誕生月は当たりやすいと教えていただいたのですが、
本当だった!という感じです。(^^ゞ
でも私、今月は応募数が確実に減っている気がします。。
私も応募頑張ります!


i-265ちーずさん
やっぱり誕生月効果ですよねー。自分でもビックリです。
あと数日も効果持続してくれると嬉しいのですが。。
それにしても、9月も残りわずかなんですよね。気付いてビックリしました。^^;


i-265モコ’さん
モコ’さんのブログからnicoさんのブログにお邪魔させていただきました。
どんどん会話しちゃって下さい~。^^

バトルの原因、お仕事のことだったんですね。
扶養は大きな問題ですよねー。
モコ’さんの希望が叶うよう応援してます!!
求人、確かに最近は派遣が多いですね。
派遣、大手の会社が覗けるのも楽しいかなと思います。(←覗くて!)
3000円の図書カードって、すごいですねぇ~(><
しかも、他にも沢山の当選!!!
おめでとうございますm(_)m
サンプル百貨店さんのハピネスはオソロですっ♪

プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
また、次回プレ企画できたらいいなと思ってますので、これからも仲良くしてくださいねっ^^/
こんばんは!
たくさんの当選おめでとうございます^^
やはり誕生月効果でしょうか。
私は12月なのでこれから応募頑張ります。
lokkiさんのようにたくさん当たるとうれしいな♪
たくさんの当選おめでとうございます
モニットは登録してますが
3000円というのはすごいですね、
i-221まんなんさん
サンプル百貨店さんは、相性が悪かったのか
今回、やっと初めて当選しました~。オソロ嬉しいです。^^
こちらこそ、楽しいプレ企画をありがとうございました♪
抽選、お疲れさまでした!
これからも仲良くして下さいね☆


i-221なつみさん
なつみさんに教えていただいたように
誕生月効果な気がしますー。^^
なつみさんは、12月が誕生月なのですね。楽しみですね。^^
たくさん当選しますように☆


i-221かずちゃんさん
コメントありがとうございます。^^
モニットさんは、当選数少ないし、まあ当たるわけないだろうー
と思いながらの応募だったのでビックリでした。
たくさんの当選、おめでとうございます^^
誕生月ラッシュですね♪
リンクシェアさん、お揃いで嬉しいです☆


今日からぷれぱブログのプレやっています~
良かったらご参加下さい♪
>なおなおさん
リンクシェアさん、お揃い嬉しいです。
実はメール来て早々に注文したら、昨日、もう届きました!(笑)
気付けば、またライター案件がたまってきているような気がします。(^^ゞ

ぷれぱブログのプレ企画は今日からなんですね~。
ぜひ参加させていただきます♪ありがとうございます。^^

管理者のみに表示
