スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨・・・

2008.09.29.Mon.10:15
週末は妹と会ってきました。
妹は来月結婚するのですが、披露宴のときの
席次表、プロフィール表、席札の作成を頼まれていて、
(無料テンプレートをダウンロードしたので、文字載せるだけですが。笑)
それ関係の買い物を一緒にしてきました。
妹は結婚の日程を決めたのが早かったので、話を聞いたのは
1年以上前だったのですが、気付けば、もう来月となってました。
聞いたときに、ずいぶん先だな、でも、きっとすぐに来るんだろうな、
と思ったのだけど、やっぱりその通りでした。

先に家を出た身の私が言うのもなんだけど、
ちょっと父が心配な今日この頃。。
(一応、妹の結婚後、母が父のために傷心旅行を企画しているそうですが。笑)


今日はこれから、派遣会社に登録会に行ってきます。
毎日家にいるのに、こんな雨の日に限って、
電車で30分ほどかかるところまで行かないといけないなんて・・・



読書メモ。

加藤ローサちゃん、チュートリアルの徳井さん主演の11月頃公開予定の映画の原作だそうです。
先日DVDで観た映画「夜のピクニック」と同じ監督さんが監督されるということで
興味を持ったので、読んでみました。
特別大きなことが起こるというわけではないのだけど、ゆるゆるじんわりな感じが
何か良かったです。←なんて曖昧。
(映画はもうちょっと脚色してるみたいですね)

映画の予告編を観ると、映像や景色がとてもキレイで
映画も観てみたくなりました。公式サイトは、コチラ
関連記事
コメント
こんばんはi-3
妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
ご両親は2人の娘が実家を出てしまったら寂しいでしょうねi-241
でも、いつまでも居られても心配だろうし・・・
‘親’って難しいですね。

傷心旅行を企画してくれるお母様、素敵だと思います♪
ご家族皆さんが幸せでありますようにi-228i-189


あっi-190
lokkiさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
ぜひ、よろしくお願いしますi-261
>モコ’さん
ありがとうございます。^^
実は私には妹が2人いまして、一応、もう1人はまだ実家にいるので
(紛らわしい書き方でゴメンナサイ!><)
本当に心配なのは、もう1人の妹が家を出るときかなーとも
思うのです(そんなに遠い日ではなさそうです)が、
でも、ほんと、いつまでも居られても心配でしょうし複雑ですね~。^^;
とりあえず、傷心旅行で元気になってもらいましょう!!(笑)

リンクの件、嬉しいです。ありがとうございます♪
こちらからもお願いしていいですか?^^
lokkiさんは三姉妹なんですね。すっかり勘違いしてしまいました。
3人の娘をもつ父親というものは複雑な心境なんでしょうね・・・。
頑張れ!lokkiパパ♪
娘さんたちはとってもパパ想いですぞi-260

リンクの件ありがとうございます♪
早速登録しましたよi-180
私のほうのリンクも大歓迎ですi-233
>モコ’さん
先週末、妹2人はデート、母は旅行中で、
父は1人で晩御飯だったようです。i-229
母に、かわいそうやーん、と言ったら、
(数年後に)定年したら、毎食一緒にいられるわけじゃないんだから
慣れていってもらわないと~、と言われちゃいました。
確かに(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも完了しました。これからもよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
