スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日2回目更新(笑)

2008.09.29.Mon.19:47
帰ってきました。
派遣会社にいた時間は正味2時間もなかったと思うのですが
なんだか気力的にぐったりしちゃいました。

派遣会社の登録会は今回が2度目でしたが、あそこに行くと
なんかダメージ喰らいます。スキルテスト・・・
「自分の長所、短所を言って下さい」なんてことも言われましたよ。
こんなこと聞かれたの何年ぶりでしょう!?
(前の派遣会社では聞かれませんでした。確か。会社によっていろいろですね)

疲れちゃったので、せっかく出かけたついでに、デパ地下で
行列ができていたお店でバウムクーヘンを買って帰りました。
帰宅後速攻いただいて、これですっかり気力回復いたしました(笑)

10月1日に連絡があればお仕事決定、
なければ今回のお仕事はナシ・・・だそうです。
ナシでも別に良いか、という方向に傾きつつある(汗)ので、流れてもお気遣いなくです~。


さてさて、週末のお届け物です。

プレスブログさんから、クリアアサヒ。
後日、感想を書いてUPします。

イトーヨーカドーのネット通販で購入した商品も届きました。
リンクシェア・リサーチラボから当選メールが届いて、速攻注文したら、
もう届いちゃいました(笑)

どちらも日曜日に届きましたよ。
最近は、日曜でも普通に届けてくれるんですね。すごいですねぇ。

何気に、ライター記事が、ちょっとたまりつつあります。今週は頑張ろう~。



サンプルプレゼント情報です。

資生堂
フェルゼア リペアベールサンプル(2回分)
資生堂の傑作ハンドクリーム、だそうです。
10万名。11/10まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんばんは!
派遣には登録したことがないのですが、やはり緊張するし疲れますね。
ヨーカ堂の通販、早く届くのですね^^
私は昨日購入しました。
lokkiさんは何を買われたのかな☆
お仕事いよいよ始まるってなると、もう少し休みたいなぁ~とか思っちゃうのが本音ですよね・・・(^^;
すごく、わかります!!
まんなんも、そろそろ仕事捜さなきゃなぁ~って思ってますけど、なかなか・・・
>なつみさん
登録会が終わった後の自分の顔を鏡で見たら、頬が真っ赤でした(笑)
ちょっとのぼせてたみたいです。^^;冷えのぼせかもですが。。

ヨーカ堂の通販、私はかさばるものを中心に買いました。
昨日、記事を編集していたのですが、途中で力尽きちゃいました。^^;
今日、明日くらいでUPしようと思います~。^^


>まんなんさん
そうですよね!!
あれ、もうちょっといいかも・・・みたいな気分にもなっちゃって。^^;
今日も別の派遣会社のサイトを見ていて、いいかも?という案件が
あったのですが、昨日の今日で登録会に行く気が起きず。。
うーん、ぼちぼち行きます(笑)
派遣のスキルテストはどんなことをするのですか?
自分の長所など急に言われても難しいかも知れませんね
私は仕事復帰にはかなり大変だと実感しました~
バームクーヘンおいしそうですね♪
妹さん結婚おめでとうございます☆
>ちーずさん
スキルテストは、タイピング、Word、Excel、アクセス、パワーポイントのうち
自己申告した範囲のものを受けました。
自信ないものは申告しないほうがいいな、と思いました。^^;
あと、就職試験に近い感じで、適性検査(簡単な漢字の読みとか計算とか)や
性格を見るテスト?もありました。
自分の長所は、聞かれた瞬間「へっ!?」と思っちゃいました(笑)
難しい仕事に応募したわけではないのですが、登録会はネックですね(笑)

管理者のみに表示
« 9月末日 | HOME | 雨・・・ »
