スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月末日

2008.09.30.Tue.17:18
9月も終わりですね。
今日は、お届け物はありませんでしたが、
昨日来たメールでサイトを確認した限りでは、
メルカートピッコロさんのドレッシングプレゼントに当選できた・・・模様。
また到着したらUPしますね。

雨の日って、なんかやる気でないです。。
ライター案件がいくつかたまってきているので、片付けないと、とか
妹の披露宴のための、メニュー表を作らないと、とか
夫に来た「ねんきん特別便」を返送しないと、とか
(そういや、「ねんきん特別便」て金額まではわからないんですね)
どれも、1つ1つは、それほど時間のかからないことなのですが。。
気合が足らーーーん!

寒くなってきたので、以前、ティーバック・バザールさんでいただいた
ジャスミン茶を傍らにネットしています。美味しい。癒されます~。
温かいお茶の美味しい季節になってきましたね。
(今見たら、全プレ企画、今も継続中でした♪)



懸賞情報です。

カンロ飴だより
「セキユリヲさんデザインカンロ飴」
1,000名。10/31まで。詳しくは、コチラ
WEBサイトが、とってもカワイイです。

UHA味覚糖「Beauty Works」
美容ドリンク「アガロコラーゲン」(3本セット)
1,600名。10/31まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
リンクありがとうございました♪

我が家は今夜がお鍋です。って、数日前もお鍋だったのに・・
まぁ、作る方は簡単でいいんですけどね。

懸賞情報2つとも知らなかったので応募してみます。
今月はあまり当選しなかったので来月に期待しているモコでした。
こんばんわぁ~
ホントお久しぶりですね♪
私もやることは沢山あるのにあとでいいやっ!で、中々片付けられません^^;どんどん溜まるんです・・・
妹さんの披露宴のメニュー表作ってあげるんですか?
すばらしい!とても妹思いですね♪
こんばんは!
確かに雨だとのんびりしちゃいますね^^
ドレッシング当選おめでとうございます☆
i-264モコ’さん
お鍋は楽チンで良いですよね!
寒くなると、お鍋の出番がとても多いです。^^
1,000名と1,600名当選の懸賞だと、
当選確率高いかな~と期待しています。
お互い、たくさん当たりますように・・・☆


i-264さえさん
そうなんです、どんどんたまってます。。
今日こそは~~!←毎日言ってるかも・・・
メニュー表は、ネットで無料テンプレートをダウンロードしたので
文字を変える程度なんですよ。
印刷は、夫頼みになりそう・・・という微妙な妹思い具合デス。^^;


i-264なつみさん
天気予報によると、今日は、これからお天気回復していくみたいですね。
天気とともに私のやる気も回復していきたいですー。(^^ゞ
はじめまして^^
たまきと申します☆
カンロ飴さん、応募させていただきました!
当たるといいです~^^
ここ数日天気が良くないし寒いので私も
なんかやる気が出ませんi-230

でも、今日から10月また応募しなくてはi-234
懸賞情報もありがとうございます。
私も知らなかったので応募してみます。



i-274たまきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。^^
カンロ飴さん、サイトも、賞品のパッケージもとてもカワイイですよね。
当選されますように・・・☆


i-274nicoさん
午後から、みるみる晴れてきましたね~。嬉しいですー。
今、すごい洗濯したいのですが、今からでは乾かないですよね。。^^;

今日から、また新しい懸賞、いろいろ始まりましたね。
いろいろ応募しなきゃー、と何だか忙しいような気分です(笑)
お互い、たくさん当選できるといいですね!^^
コメントありがとうございます
天気まだ悪いです
早くたくさん洗濯物干したいでース
カンロ応募させていただきました。
>かずちゃんさん
お天気、その後いかがでしたか?
久しぶりの青空、嬉しかったです。^^
これから数日は気温も高いかもしれませんね。
明日は洗濯日和ですね!

管理者のみに表示
