スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月

2008.10.01.Wed.12:44
10月になりました。
7月にお仕事終了してから、それまで以上にの~んびり過ごしてきましたが
気付けば今年もあと3ヵ月!?
今日、ふっと、あ、来年のカレンダー買わなきゃ、なんて思っちゃいました。
まだちょっと早い気もしますが、毎年定番で買っているものがあるので、
のんびりしちゃって売り切れたら困りますしね。

 ZAKKAカレンダー大 ryuryu 2009  
↑ここのお店ではメール便使えないみたいですね。。他を探してみないと・・・



さて、、、今月最初のお届け物です。

ニチレイフーズダイレクトさんから、「気くばり御膳 郷土メニュー2セット」
メルマガプレゼントでの当選・・・だそうです。←またしても曖昧な記憶(笑)

「気くばり御膳」は、1食当たり320kcal以下、食塩相当量2.8g以下の冷凍食品だそうです。
嬉しい低カロリーですねー。
ニチレイさんの冷凍食品、以前、プレスブログさんの案件で
Wodishをお試しさせていただきました。
これが冷凍庫に入ってると、安心感があったんですよね。
1人のお昼ご飯に、いただきたいと思います。
ニチレイさん、ありがとうございました♪


10月に入ったので、新しい懸賞もいろいろ始まりましたね。
今日、応募したもの、の一部です。

花王 ハミングフレアサンプル
(毎日ふんわりエッセンス・ふわっと花咲くエッセンス・ふわっと輝くエッセンス)
2009/1/4まで。10万名。詳しくは、コチラ
10万名だったら、先着プレゼント、て感じでしょうか。

花王 ロリエ エフ 「1週間アソートセット」
11/30まで。3万名。詳しくは、コチラ

他にもいろいろありました。花王さん、太っ腹ですね~。


あ、外が晴れてきました。嬉しい~。
関連記事
コメント
当選おめでとうございます^^
一人の時、冷食って便利ですよね♪

本当、今年もあと3ヶ月!早いものです~^^;;;
今月もマイペースで頑張りましょう♪
よろしくお願いします☆
お届け物おめでとうございます♪
雑貨のカレンダーかわいいですね
もうカレンダーの時期なんですね!早いです
今月もよろしくお願いしますね
こんばんは~♪
当選おめでとうございます~
平日の昼ごはんは一人分作るのって面倒だからこういう冷食助かりますよね☆
今年もあとわずか、早いですね~
10月の懸賞がんばりましょうねぇ~^^♪
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
冷凍食品は重宝しますよね☆
もう10月、カレンダーを見かけるようになりました。
早いですねー。
私は卓上カレンダーもう買っちゃいましたi-190
去年まではTDRで買ってきていましたが、今年は行けそうにないのでi-227
少しでも癒されるように子猫の写真のものをチョイスi-101

冷凍食品の御膳って気になりますね。
ひとりランチには便利そう♪
当選おめでとうございますi-189

この「気くばり御膳」私は以前テレビの通販
(だったと思います)を見て気になっていました。

一人のときってどうしても適当に食べちゃうのですが
たまに「ちゃんと食べないとなぁ」と思うことも。
いつでも温めるだけで食べれるっていいですよねi-268

私もそろそろカレンダー買わなきゃ♪
i-101なおなおさん
一人のときのご飯は作るの面倒なので
冷食のストックあると助かります~。^^
今月もよろしくお願いします!


i-101ちーずさん
カレンダー、かわいいし、1枚ずつバラせるので
毎年、冷蔵庫にマグネット使って貼ってます。
地元のお店で見つかったときもあったのですが
見つからない年もあって・・・早めに探さないと、と思ってます。
今月もよろしくお願いしますね。


i-101さえさん
ほんと、この冷食だと、私が自分で作る一人の昼食より
栄養バランスも良さそうですし、助かります(笑)
今月も懸賞、頑張りましょうね!^^


i-101なつみさん
一人の食事は、手抜き手抜きなので(笑)
冷食があると嬉しいです~。
カレンダー、早いなーと思います。
でも、今が一番、種類がそろっているんでしょうね。


i-101モコ’さん
お、カレンダー、既に購入済みなんですね。
私、PCのデスクトップの壁紙が、猫ちゃんです。^^
あ、猫を飼ってるわけではないのですが。(^^ゞ
TDR、そういえば妹(←まだ結婚しないほう。笑)が
来月行くそうです。いいな~~。


i-101nicoさん
気くばり御膳、テレビの通販でもやってたんですね。
一人の食事って、ほんと適当になっちゃって
「ちゃんと食べないとなぁ」ってよく思ってます~。^^;
カレンダー、買おう買おうと思いつつ毎年遅くなっちゃうので
今年は早めに買いたいです。(^^ゞ

管理者のみに表示
