スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンプル当選

2008.10.02.Thu.18:49
本日のお届け物です。


サンプルエキサイトさんから、当選品のサンプル5種です。

・&me ダイヤモンドダズル
・オリベラピュアベビークリーム
・オリエンタルバイオのいきいきケフィア
・アパガードプレミオ
・サン・ダルフォー100%オールフルーツ・カシスジャム

実はこの5つ、別々に応募したものだったのですが、まとめて配達されました。

外出していて帰ってきたら、ポストに不在票が入っていて、
サンプルエキサイトさんからでした。
どれが当選したのかなー?とか、サンプルなのでメール便で届くかと思ってたのに
ナゼ!?と思っていたら、届いたのは、軽いけど意外と大きな箱。
開けてみたら、なんと、応募していたもの全部当選してました♪
まだオープンして日が浅いサイトさんなので、かなり狙い目なのかもしれません。
今月も、応募可能なサンプル、いろいろありますよ。→コチラ

ところで、届いた箱は、こんな感じでした。

開けた瞬間、目に入ってきたのは緩衝材のみの、まさに↑の状態。
それぞれの仕切りに1品ずつ埋まっておりまして、ちょっとした宝探し気分でした(笑)

また後日、それぞれの感想をUPしたいと思います。




懸賞情報です。

サントリー 香琲工房 新発売モニターキャンペーン
「復活の香り オリジナルブレンド 150g」豆タイプもしくは粉タイプ、いずれか1袋
総計10,000名(毎週1,000名×10週間)
10/1(水)~12/9日(火) 毎週火曜日〆切
詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんばんはぁ~
当選おめでとうございますっ☆
全部当選なんてすごいですね♪
私も登録したいところなんですが、クレジットカードを持っていないのですよ~
クレジットカードを持っていればもっと夢が広がるんですけどね・・だから恥ずかしい話、クレジットカードってどう使うかよくわからないんですよ^^:
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
応募したもの全部届くなんてすごいですね♪
私も応募したんだけれど・・・^^;;
時差に期待します☆
毎日すごいお届け物ですね
サンプルエキサイトさんは登録だけしてました
今度やってみますね
情報ありがとうございます
>さえさん
全部当選はビックリでした。
あ、でも当選人数の多いものしか応募してなかったんです。(^^ゞ
クレジットカードは、ポイントをためたいので利用していますが、
ネットで利用するのって、やっぱりちょっと心配なところもあります。^^;
でも、サンプルエキサイトでクレジットカード番号が必要な理由って、
今いちよくわかりません。。
別にカード関係なく登録させてくれたらいいのに!と思います。><


>なつみさん
全部当選はビックリしました。
と言っても、応募していたのは大量当選ばかりなのですが。(^^ゞ
なつみさんのところにも届きますように☆


>かずちゃんさん
サンプルエキサイトさん、月が変わったからか、商品増えてますね。
しかも現品プレゼントも増えているような・・・
早速、いくつか応募してみました。^^
当選おめでとうございます♪
全部当選はすごいですね
サンプルエキサイトは登録だけして1000円
無料の時忘れてたので今からお金払うか迷います~
>ちーずさん
サンプルエキサイト、サイトを見た感じでは
まだ先着1万名限定の0円登録キャンペーン中に見えるのですが、
もう登録料かかるようになっちゃったんですか!?
1,000円払うのは迷っちゃいますよねー。。><

管理者のみに表示
