スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紀文モニターキャンペーン

2008.10.02.Thu.09:07

紀文さんの「おでん汁の素」「豆乳鍋の素」「魚河岸あげ」モニターキャンペーンで当選した
「豆乳鍋の素」を使って、豆乳鍋をしました。


土鍋使ってないと、なんとなくシチューっぽいですね(笑)

実は豆乳鍋初体験の私。
豆乳って、そんなに得意じゃないと思う、というか
そもそもほとんど飲んだこともないのだけど大丈夫なのか?
ていうか、豆乳鍋って美味しいの!?
なんて、恐る恐るだったため、写真の通り、具材が少量です(笑)
初心者につき、ご容赦下さい。



さて、豆乳鍋の感想ですが、クリーミーでまろやか~!優しいお味でした。
野菜は、水菜もですが、レタスがほんとに合いますね。
いくらでも食べられちゃう!て感じでした。美味しかったです♪
そういえば、紀文さんの豆乳って、豆乳をあまり飲んだことがない私でも
何度か飲んだことありましたし、美味しかったのを覚えています。
その紀文さんの豆乳鍋の素なんですから、心配無用ですよね~。
しかも大豆イソフラボンで美容にも良いんですよね。
今調べてみたら、カボチャやジャガイモなどを入れてもシチューのようで美味しいそうです。
あー、もっといろいろ野菜入れておくんでした。

また、その他の具材として、同じくモニター品としていただいた、
魚河岸あげプレーン、 ひとくち魚河岸 えび、 ひとくち魚河岸 鶏五目も入れました。

魚河岸あげは、見た目から何となく、がんもどきっぽいイメージを
勝手に持っていたみたいで、最初に一口食べて、
「ふわっふわ!」な食感に驚きました。
豆腐と白身魚からできているそうですよ。美味しかった~。
どれも美味しかったですが、私の一番の好みは、鶏五目かな。
賞味期限の関係もあって、豆乳鍋で全部使ってしまいましたが
まだ、モニター品でいただいた「おでん汁の素」もありますからね、
これはぜひ、魚河岸あげを購入して、おでんにも入れたいと思います。

紀文さん、美味しいモニター品をどうもありがとうございました。
次は、おでんを作りたいと思います♪
関連記事
コメント
白いお鍋だぁi-50
私も豆乳そのものは苦手なんですけど、こういう汁物では大丈夫なんです♪
紀文さんのモニターはいろいろな物が試せるのか嬉しいですよね。
私は蒲鉾カーニバルだったので少し料理に困りましたが・・・
>モコ’さん
紀文さんのモニタープレゼントは、種類豊富で太っ腹ですよねー。
蒲鉾カーニバルが気になって、モコ’さんのブログに
お邪魔してきましたよ。
すごいじゃないですか~!とっても美味しそうっっi-189
手抜き主婦の私だったら、毎日、そのまま食べてしまいそうです。(^^ゞ

管理者のみに表示
