スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こまごま

2008.10.03.Fri.15:20
今日届いたもの。


パスコ・サポーターズ・クラブの会員カードとピンバッジです。
今月から1年間のモニター開始です。
それにしても、パスコ・サポーターズ・クラブのキャラクター、カワイイ~
写真では見づらいですが、このピンバッジのキャラクターはトスタくんと言うらしいです。


それから、もう1つ。

ランコム 「マキクリームアンフィニテ」サンプル

肌が弱いので、あまり化粧品の懸賞は応募できないのですが
クリームファンデーションに惹かれて、今回は応募してみました。

ただ、前回のマスカラに引き続き、今回も、「ランコムブロガーのメンバー様に
お試しいただきたく・・・」の記載しかなかったのですが
ランコムブロガーだから送ってきてくれたのか、それとも当選品なのかが
やっぱりイマイチわかりません(笑)


ところで、前回送ってもらったマスカラ「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」、
私は、機能をどうこう比較できるほど、マスカラに詳しくないのですが、
そんな私にも良い感じです♪
もともとランコムのマスカラは今までにも別の商品を何度か使っていましたが、
「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」は以前のものより、にじみにくいし
ブラシがカーブしていて使いやすく、メイクオフのときに落としやすいのも嬉しいです。
(今頃、さりげなく感想UPしちゃったりして。。



昨日届いたサンプルエキサイトさんのサンプルの感想は、269gでやっている
別ブログにUPすることにしました。
あちらのブログを、コピペのみで報酬がもらえるライター案件、アフィリ案件と
サンプル(エキサイト)の感想記事専門ブログにすることにしました。
ようやく別館(←生意気な。)の立ち位置(?)が自分の中で確立してきました(笑)
関連記事
コメント
こんにちはぁ~
ブログもう一つもっているんですね!
私ももうひとつもつのが夢だけど、まだまだ先の話になりそうです^^
まだ初心者なものですから。。。
色々なことに慣れていかないとね♪
続々当選品が届いて羨ましスッ(←しょこたん風)
でも、今日は私のところにも不在票がありましたi-233
届いたらブログUPします♪

私はランコムさんで当選したことないですよぉi-241
化粧品のサンプルは大歓迎なのになぁ~。
今回の商品もlokkiさんのお肌にあうといいですねi-179
当選おめでとうございます~♪
ランコムのマスカラ、いいですよね。
色々と浮気しては、またランコムに戻ってくる私です^^;;

ちなみに私も、ライター用のブログがあるのですが
もう長いこと放ったらかしです^^;;;
う~ん・・・別館(笑)も手を入れなくちゃ。。
こんばんは!
うちにも可愛いピンバッジ届いています^^
会員カードって必要なときがあるのかな^^;;

ランコムのマスカラは私も好きです♪
やはり違いますよね!
パスコのモニターですか!?
いろいろあるんですねぇ~★
勉強になります^^*

P.S。カギコメ、ありがとうございました♪
とっても助かりました~^^/
なぜ?動かない?と思っていたのですが、まんなん解決できず正直困ってました・・・(汗;
また何か変なの見つけたら、遠慮なく教えてくださいっ^^/
ありがとうございました^^
けしょう品系はうれしいですね
ランコムのモニターさんなんですか。
いろいろなモニターがあるんですね。
ブログも2つもつといいですよね
私も楽天に持ってます
>さえさん
もう1つのブログは、269gのサンプルBOXに応募したくて
登録したものの、登録してから数ヶ月は放置していました。
最近、ようやく使い分けできてきたかな、という感じです。
私もまだまだこれからです~。^^;


>モコ’さん
当選おめでとうございます♪
生ハム、良いですね~。食べたい~~。

ランコムさんのサンプル、やっぱり当選なのでしょうか。
わかりづらいです~。^^;
ファンデはちょっと挑戦してみました。お肌に合ったらいいなぁ。。


>なおなおさん
やっぱりランコムのマスカラ、良いんですね。^^
もうすぐ妹が旅行で海外に行くので、
免税店で買ってきてもらおうと企んでます(笑)

別館(笑)ブログ、なおなおさんもお持ちなんですね。
私も放置期間のほうが長いです。始めて日も浅いのに。(^^ゞ


>なつみさん
パスコさんの会員カード、名前も手書きしなきゃいけないですし、
必要あるか謎ですね~(笑)

ランコムのマスカラ、なつみさんもお気に入りなんですね!
海外旅行に行く妹にお土産しっかり頼んでおこうと思います(笑)


>まんなんさん
カギコメって、いったん投稿してしまったら最後、
自分でも内容を読めないんですね。
ちゃんと読んでいただけたようで安心しました~(笑)
私が乙女座なので、あれ、まんなんさんも一緒だったんだ?と目に入ったんです。
お役に立てたようで良かったです。^^


>かずちゃんさん
ランコムはブロガー登録をしています。
ただ、今回のサンプル、ブロガー特典でもらえたものなのか
懸賞の当選でもらえたのか、ちょっとわからないのですが・・・。
一応、URL載せておきますね。ここから登録しました。
http://www.lancome-paris.jp/blogger/index.html

かずちゃんさんも別ブログお持ちなんですね。別ブログって便利ですね。
最近、ようやく使い分けできそうな気がしてきました。(^^ゞ
パスコはおそろいです♪キャラクターかわいいですよね
この先どんな活動があるのか楽しみですね
2つのブログの使い分けいつかしてみたいです


>ちーずさん
パスコさんの活動、これから楽しみですね。
2つめのブログ、とりあえず269gポイントはたまったので
今月のサンプルボックスにはポイント使用で応募できそうです。^^

管理者のみに表示
