スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お鍋率上昇中

2008.10.05.Sun.17:15
金曜日に届いたものの、追加です。


サンプル百貨店さんからです。
ボールド香り長続きジェル(あおぞらにソープの香り)と
レノアハピネス(森林浴の香り)のサンプル。
2つの香りを組合せると「高原の朝の香り」になるそうです。

サンプル百貨店さん、初めての当選でした。
前回のレノアサンプル(確か1万名当選)も外れちゃいましたからね~
テレビでサイトやイベントの紹介されたりもしてますし、いつも激戦なんですね。



メルカートピッコロさんから、トマトドレッシング。
新規開店プレゼントでした。

メルカートピッコロさんでは、オープン記念第2弾で
オリジナルジュレプレゼントをやっていますよ。
20名当選で10/14までです。詳しくは、コチラ


昨日の夜は、モラタメさんのタメで購入したモランボンさんのキムチチゲ用スープ
使って、キムチ鍋をしました。(早くも鍋率の高い我が家。笑)
今まで家でしたキムチ鍋の中では一番辛かったかも~!
(私は、辛いもの好きだけど、そんなに辛さには強くないんですけどね)
でも美味しかったです♪
キムチ鍋のシメには、以前、友達に教えてもらって以来、
インスタントラーメンを使うことが多いです。
「何のラーメンでもいいけど、絶対インスタントラーメンなの!」という教えです(笑)
でも、今回、パッケージの裏にシメのメニューとして、炒めご飯のレシピが
載っていて、それも美味しそうでした。キムチチャーハンも美味しいですもんね♪

モランボンさんのサイトでもプレゼントキャンペーン実施中です。
「旨だし仕込み 担々鍋用スープ 720g」
「菜の匠 白菜鍋用スープ 750g」
「海鮮キムチチゲ用スープ 中辛 750g」
各1個セットが20名に当たります。
10/26まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんばんは☆
これから寒くなってくると鍋が食べたくなりますよねっ^^
シメにインスタントラーメンですか、確かにいいかも♪
もう味の想像ができちゃいます^^
今度機会があれば試してみたいと思います^^♪
こんばんは!
ドレッシング当選おめでとうございます^^
モランボンのキムチ鍋スープ、うちの定番です♪
いろいろ試しましたが、ここのものが1番家族にも好評です。
締めは雑炊か、ラーメンです☆
お鍋は野菜がたっぷりととれるのでいいですよね。
私は去年3日連続で味を変えてお鍋にしましたよ。
さすがに4日目以降は自主規制ですi-229
今度はおでんがいいかなぁ~
めっきり寒くなりましたね、
お鍋いいですね、寒いところか帰ってきてお鍋だとほっとする、と主人が言ってました。
ドレッシングもおいしそうですね
レノアおそろです♪
i-224 さえさん
お鍋は温まるし美味しいし楽チンだし
良いことづくしですよね♪
シメのインスタントラーメンは私の実家でも定番です。^^


i-224 なつみさん
モランボンのキムチ鍋スープ、なつみさん家の定番なんですね。
ほんと、今までのキムチ鍋の中で、一番美味しかったです♪
でも、私の近所では、モランボンの商品、あまり見かけないような。。^^;
探してみます~。


i-224 モコ’さん
私の友達に、冬は毎日お鍋だって人いますよ~(笑)
でも、最近、特に味のバリエーションも増えてきたし
お鍋のほうが野菜もたっぷりとれるし、楽だし(笑)
アリかもしれませんね!?おでんも良いですね♪


i-224 かずちゃんさん
作るほうも食べるほうもどちらも嬉しいお鍋、良いですね♪
レノア、お揃い嬉しいです。
いつ使おうかな、と楽しみです。^^
キムチ鍋おいしいので私も大好きです
インスタントラーメンはやったことないので
チャレンジしてみたいです
寒い日は、鍋がおいしいですね
>ちーずさん
キムチ鍋、美味しいですよね♪
インスタントラーメン、ジャンキーではありますが(笑)
美味しいですよ。^^

管理者のみに表示
