スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

動きナシ

2008.10.07.Tue.18:05
昨日も今日もお届けものはありませんでした。

昨日、1度、家のチャイムが鳴ったので、期待しつつインターホンに出たら
「○○ガスですが、検針にきました」
と言われましたガッカリ。

でも、オートロックマンションの検針担当の人って、毎回、
家にいる人に開けてもらっているのでしょうか・・・?
誰かが応対してくれるまで、1軒1軒チャイム押してくなんて大変ですね。
私は、応対したのが今日が初めてだったので
正直、一瞬、何っ!?とか思ってしまいました。
でも、その後、ちゃんとガスの検針票がドアポストに入っていました。
疑ってすみません、検針担当者さん。。



昨日の夜、夫に「・・・今日、何曜日だっけ?」と聞いて
「月曜からそれを聞く?」と呆れられちゃいました。

先日の派遣のお仕事はNGでしたが、やっぱりお仕事探したほうがいいかなぁ?
(でも↑の仕事は、条件面で不安あったのでNGで良かったです。
後から言っても負け惜しみっぽいけど。笑)
ていうか、社会復帰できるかなぁ、私。。。



今日、応募したもの。

サッポロ
琥珀エビス 2缶セット  1,000名
10/20まで。詳しくは、コチラ

読売ライフ 今月のプレゼント
(ペア宿泊券、商品券、図書カードなど)
10/31まで。詳しくは、コチラ

リケン
「素材力 本かつおだし」「素材力 いりこだし」「素材力こんぶだし」 30名
10/31まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
リンク大歓迎ですよ☆
ありがとうございますっ^^
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ♪
よろしくおねがいしますm(__)m
こんばんは!
私も今日は何曜日で動いています^^;
何日と言われてもピンと来なくて・・・><
うちも何も届きません。
応募に励まなくては・・・♪
同じく静かな我が家です。

旦那の休みが一定ではないので私も曜日の感覚マヒしますよi-229
ゴミの日で把握しているようなところがありますi-237
私は先月末で丸2年無職なので社会に出るのが怖いi-201
lokkiさんは派遣に登録したりと行動しているから大丈夫ですよぉ!
私も頑張らないとi-246
そうそう、曜日が分からなくなる事ありますよね^^;;
私もモコさんと同じく、ゴミの日で思い出すくらいです~(笑)

うちもピンポンのお届けは何もなし・・・
嵐の前の静けさと思いたいです^^;;
今日も応募、頑張りましょう♪
私も曜日がわからなくなることよくありますよi-230
あと、日にちがわからなくなるんですよねi-181

懸賞応募、締め切りギリギリに『もう○日かぁ・・・
ヤバイ』がよくあります。
早めに応募するようにはしているんですがダメですねぇi-241
>さえさん
ありがとうございます♪
リンク完了しました。
これからもよろしくお願いしま~す。^^


>なつみさん
曜日すら把握できていない私には、
何日か、なんてレベルが高すぎます~~。^^;
応募、私も頑張ります♪


>モコ’さん
ゴミの日で把握、わかります!!^^
でも、うちの夫は土日が休みなので
前日の日曜は休みで家にいたというのに
月曜の時点で曜日がわからなくなってる私・・・
やっぱり社会復帰、危険ですよぅ。^^;
まずは、単発のお仕事でリハビリしていきたいですねー。


>なおなおさん
やっぱり、ゴミの日で思い出すってありますよね~。^^
嵐の前の静けさ、いいですね!
あっ、なおなおさんを見習ってトイレ大掃除してみようかな♪


>nicoさん
日にちに至っては、もう私、全然ダメです~。^^;
だいたい、いつも、携帯やPCの日付表示で
確認しています。機械頼み・・・(笑)
携帯の待受けもカレンダー設定してます。(^^ゞ

管理者のみに表示
