スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

基本のキ

2008.05.13.Tue.01:00
始めるまでにあたって、まずしたことは、当たり前だけど情報収集。
たぶん、たくさんあるであろう各種サイトの信頼性を知りたかったので。

といっても、結構やみくもなやり方でして(笑)
手当たり次第に、検索かけてみただけなのですが。

「アンケート」「モニター」「懸賞」「ブログ」とか、
「節約」「主婦」のようなキーワードで検索をかけてみました。
いくつか参考になるサイトやブログが見つかると、
その管理人さんと仲良くされている方のリンクを辿って、
さらにそのリンクを辿って、、、
といった具合に情報収集。

そして、ここは皆さんが実際に利用されているみたいだな、と思えた
ポイントサイトやアンケートサイトに手始めに(というか片っ端から?笑)
登録してみました。

それにしても、情報収集すればするほど、経験豊富で素晴らしい方が
たくさんいらっしゃるんだな~と感じました。
そして皆さん、惜しげもなく、いろんなことをオススメして下さってます。
(紹介制度があるところだけじゃなくて、そうじゃないところでも、ですよ!ほぇ・・・。

拝見すればするほど、私はもう何も書かないほうがいいような
恥ずかしい~気持ちにもなってきちゃいました。汗1
なので、この「登録前に」のカテゴリは文字小さめで。。(笑)
とりあえず、自分の覚書の整理だけして
普通の日記的ブログは、文字サイズを大きくしていこうと思います。

どなたかのお役に立てれば幸いですが、お役に立てなくても、もしくは
嘘じゃないか!!怒りというようなことがあっても、
訂正指摘以外のお叱りクレーム等は受け付けておりませんので、ご了承下さい~sn
関連記事
コメント

管理者のみに表示
