スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PEX活用

2008.10.08.Wed.13:33
このところ、お届けものなく淋しいので、
PEXでキャッシュバック申請をしました。

というわけで、PEXから、1,500円の入金がありました。
PEXは、申請したら、リアルタイムで入金されるので、
レスポンスの良さで、ちょっとテンション上がります(笑)

内訳は、
ECナビ       500円
ちょびリッチ。    500円
マイクロアド    500円

イーバンク利用で振込み手数料、PEXポイント500P=50円必要です)


お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビは先月に続いて2回目のキャッシュバック。
リサーチパネルのアンケートに参加していると、やっぱりポイントたまるの早いですね。


ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ。も、2回目のキャッシュバック。
もともと交換時に手数料がかからないので、前はPEXを利用しなかったけど、
PEXに交換で、100万ポイント山分け」キャンペーンが今日まで実施されてたので
今回はPEXを利用してみました。
山分けポイント、いくらぐらいになるのかなぁ。また後日、報告しますね。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、クリックに応じて報酬がもらえるアフィリエイトですが、
今回の入金は、新規登録して、一定期間、広告タグを貼り付けていれば
500円プレゼント、というキャンペーンによるものです。
マイクロアドは、PEXを利用すると1円から交換できるので、500円ゲットして
即換金しちゃいました。←広告報酬のほうは弱小ブログにつき聞かないで下さい(笑)

私は別のキャンペーンを利用しましたが、
今、PEXでも同じようなキャンペーン実施中のようです。
PEXに登録されていて、マイクロアドに未登録の方は、これを機会に登録すると
500円ゲットできますよ。詳しくは、コチラ
さらに期間中にマイクロアドからPEXに交換すると、10%ポイントバックもあるみたい。
私もこっちのキャンペーン利用してれば良かったです。気付くの遅かった。。

ちなみに、マイクロアドの広告は、左サイドバーの広告欄に貼っています。
タグを貼っているだけで、サイト内容やサイト閲覧者の行動に関連した広告が
自動配信されるので、個々のECサイトを選択してアフィリ申請が要らないところも楽です。
色も自分でカスタマイズできます。

ただし、自分で広告クリックするのはNGだそうです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
