スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きっかけは・・・

2008.10.09.Thu.12:42
昨日、今日、届いたものです。


yorimoから、「『氷川丸ドライカリー』ギフトセット」
レトルトなのですが、セットでフライドオニオンとスープもついていて
おいしい食べ方の書かれた紙も添付されていて、かなり本格的。
これは、私1人のランチ用にするにはもったいないですね。
美味しくいただきたいと思います。



チエズから、モニタープレゼント当選品、メープルシュガーです。
なつみさん情報でした。ありがとうございます♪
メープルシュガーって高いから自分では買ったことありませんでした。
嬉しいです~。
何に使おうかな・・・何かオススメありましたら、ぜひぜひ教えて下さい。


各サイトさま、ありがとうございました!


昨日、お届け物が届かない届かないと言っていたら、
夕方に、夫の実家から荷物が届きました。

中身は、
お米、梨、みかん、缶ビール、インスタントラーメン、海苔、ふりかけ、etc、etc。。。

最強っっ!
お義母さん、お義姉さん(お酒はお義姉さんからでした)、
ありがとうございますっ。
もう、あれこれ欲しがりません!

と、昼寝(というより夕寝)していたら、ピンポーン
カリーセット到着でした。


改心(笑)効果でしょうか?
いろんな意味で、実家に感謝です~



応募したもの。

ブルックス
コーヒーに合う秋スイーツプレゼントキャンペーン  50名
10/31まで。詳しくは、コチラ

チュベ・ド・ショコラ
クーベルチュール割れチョコ7種セット  21名
毎週木曜日朝10時~翌週水曜日夜23:59まで。
詳しくは、コチラ


しかし、当たったものから応募したものまで、全て食べ物(笑)
そりゃ、「グルメ、Diet」て出るわ・・・



追記の、おわび。
以前載せていた懸賞情報で、リンク貼り忘れがありました。
こちらに、もう一度載せますね。

サントリー 香琲工房 新発売モニターキャンペーン
「復活の香り オリジナルブレンド 150g」豆タイプもしくは粉タイプ、いずれか1袋
総計10,000名(毎週1,000名×10週間 ←ただし、応募は1人1回)
10/1(水)~12/9日(火) 毎週火曜日〆切
詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
当選おめでとうございますぅ~☆
カレーじゃなくてカリーってトコが又本場モノっぽくていいですよね^^♪
メープルシュガーは私も使ったことがないです~
普通にコーヒーや紅茶に入れるくらいしかおもいうかびましぇ~ん><
でもおいしくいただけそうですね♪
実家から荷物うれしいですね☆感謝感謝ですね^^
こんにちは
カレーコンビニでもでてますね
食べてみたかったんです
感想教えてくださいね
今日カレーにしたくなっちゃいました
私もメープルシュガー使ったことないです
当選おめでとうございます
カレー本格的でおいしそうですね~
義理のお母さんとお姉さんからのたくさんのお届け物はうれしいですね。最強のお届け物ですね。
たくさんのお届け物おめでとうございますi-179
おいしい食べ方まで付いているカリー食べてみたいi-50
たまには一人豪華ランチもありですよi-277
お義母さんとお義姉さんのお届け物はまさに最強ですね。
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
食べ物はやっぱりうれしいですね~♪
メープルシュガーは何に使われるのかな^^
こんばんは~☆
たくさんのご当選、おめでとうございます♪
そして、私のブログへも何度か遊びに来て
下さっていたそうで、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
懸賞情報などいただいていきま~す♪
また遊びに来ますねヾ(*^▽^*)o
たくさんのお届け物、おめでとうございます^^
カリーセット、とっても美味しそうですね~
良かったら感想、聞かせて下さい♪

うちも主人の実家から送ってくる米や野菜が最強です(笑)
わぁ===
お届け物沢山ですねっ^^
おめでとうございます♪
実家からのお届け物も嬉しいですねっ★
この調子で、どんどん届くといいですね~♪
こんにちは、こちらでは初めまして('∇')
たくさんのお届けものおめでとうございます。
チョコ大好きなので、割れチョコセットをチェックさせて頂きました♪
こうやって美味しそうなものをチェックしているせいか
私も「グルメ,Diet」とでました(*ノノ)
>さえさん
メープルシュガー、開けるとメープルの良い香りがしました。
さえさん案で、まずはコーヒーに入れてみました!
美味しかったけど、香りはコーヒーの勝ちでした(笑)
バタートーストにそのまま振りかけるとざくざくした感触がハマります、
とHPに載っていたので、今度はそれを試してみようと思います♪


>かずちゃんさん
カレー、コンビニでも販売されてるんですか。
知らなかったです~。
週末の手抜きご飯にしたいと思ってます。^^
メープルシュガー、HPを見てみると、
お料理にも調味料として使えるみたいです。


>ちーずさん
カレー、レトルトなのですが、
特別なときにも使えそうな感じです(笑)
実家からのお届け物は最強ですね。ありがたいです~。


>モコ’さん
カリーは、オニオンチップスと細かく刻んだボイルドエッグを
添えるみたいです。
1箱に2袋入っていて3箱もあるので、一人豪華ランチも
やってみますね~。
実家のお届け物は本当に助かります。最強ですねっ。


>なつみさん
メープルシュガーは、メープルシュガートーストにしてみる予定です!
あと、HPに載っていた、酒・みりんいらずで作れる親子どんぶりが
簡単そうなので(笑)作ってみようかと思ってます。^^


>ななみみさん
コメントありがとうございます!
何度も、の勢いで、お世話になっています~。(^^ゞ
私もまたお邪魔させていただきますので、
これからもよろしくお願いします。^^
懸賞、当選できますように・・・☆


>なおなおさん
明日から3連休なので、カリーの出番あるかもしれません(笑)
実家からのお届け物は最強ですよね!
米や野菜、助かりますね~。


>まんなんさん
実家からのお届け物は、メイン(お米とか)は聞いてますが
あとは何が入っているかわからなくて開けるときも
ワクワクして嬉しいです~。^^
この勢いに乗れると嬉しいのですが、今日のところは
まだ何もナシです。^^;


>あわ。さん
コメントありがとうございます♪
割れチョコセット、毎週プレゼントですし
ちょっと当選確率高そうな気がするんですがどうでしょう!?
お互い、当選できますように・・・☆
あわ。さんも「グルメ、Diet」だったんですね。^^
私も読まれてしまいました~(笑)

管理者のみに表示
