スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

工場見学・・・

2008.10.10.Fri.14:45
明日から3連休。
明日は母と妹が、我が家に席次表等(で、できました・・・っ!)を
とりに来ることになりました。
・・・掃除せねば。。(と、部屋を見回す・・・)

で、あとの2日は特に予定が入っていなかったので、
どこか行こう!ということで、日帰りですが、ビール工場見学に行くことにしました。
要予約なので、今日、電話を入れてみたところ、予約はとれたのですが。。。

「祝日につき、生産ライン休止のため、一部、ビデオ映像にての説明になります」
ですって。

小学生以来の工場見学~と、ワクワクしてましたが、
確かに考えてみたら、土日祝日は休みですよね~・・・

まあ、夫はビール試飲(見学後、20分間、1人3杯まで試飲できるそうです)を
楽しみにしてるだろうし、いい、かなぁ・・・!?

ちなみに、駅から徒歩で行ける距離にあるので、電車で行ってきまーす。



今日、応募したもの。

アサヒフードアンドヘルスケア
「菓子&スープ詰め合わせ」セット  50名×2回 合計100名
2008年10月~2009年1月30日(金)10:00まで
第1回応募締切:11月28日(金)10:00まで
第2回応募締切:1月30日(金)10:00まで
※応募は、一人各回につき1回まで。詳しくは、コチラ

ロッテ
お菓子詰め合わせ  10名
10/10まで。(←本日締切!) 詳しくは、コチラ

また、ロッテでは、11月生まれの方限定でバースディカードとロッテチョコパイなどを
抽選で10名にプレゼントだそうです。10/10まで。(←本日締切!
詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
ビール工場見学私も行ったことあります^^
しかも某会社に勤めているときに、会社の研修で行ったんですよ!!色々な工場見学の研修だったのでスーツで行った覚えがあります^^;もちろん研修だったので帰ってからレポート沢山書かされましたぁ
プライベートで行ってみたいです^^♪
席次表完成したんですね~お疲れ様
工場見学は小さい頃しか行ったことないけれど
楽しそうですね♪行って見たいです
また感想教えてくださいね
こんばんは!
席次表完成したんですね^^
お疲れ様でした。
楽しい連休になりそうですね♪
こんばんはi-118
席次表完成したんですね。
お疲れ様ですi-261

ビール工場見学いいですねv-306
工場見学って私も小学校の社会見学以来行ってないですが
大人になってからの工場見学もいいなぁi-190

楽しんできてくださいねi-260

あと、お互いお掃除頑張りましょうねi-234
席次表完成おめでとうございます
大変なんですってね
ビール工場行ったことないです
ビールがただでのめるんですか
うらやましい♪
はじめまして、りさっちと申します。
ビール工場見学、私もちょこちょこ行きます♪
これからもよろしくお願いします。
我が家は2連休が終わってしまったので、3連休羨ましいですi-233

休みの日に工場見学なんて思いつきませんでしたi-190
なんだか勉強にもなるし楽しそうでいいですね。
うちの旦那は行ってくれそうにないだろうけど…
ダメもとで今度誘ってみたいと思いますi-235

素敵な連休をお楽しみくださいませi-228
>さえさん
ビール工場、お仕事で行かれたことがあるんですね。
仕事で行けるって楽しそうですが、レポートたくさんは
キツイですね~。^^;

>ちーずさん
ありがとうございます。
席辞表、どうにか完成しました~。
工場見学、明日行ってきます。
どの程度のビデオ見学になるでしょうか!?(笑)


>なつみさん
ありがとうございます。
席辞表、印刷に手こずりましたが、
昨日、無事、納品(笑)しました~。


>nicoさん
掃除、結局、中途半端になってしまいました。
ま、家に来たのが身内だったので(笑)
また休み明けから頑張ります~。(^^ゞ
明日、大人の社会見学(笑)行ってきまーす。


>かずちゃんさん
席辞表、微調整に手こずりましたが、
できあがりは、自己満足です(笑)
ビール工場、1人3杯まで試飲できるそうです。
ソフトドリンクもあるそうです。


>りさっちさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。^^
ビール工場、よく行かれるんですね。
うちもこれからそうなるかも。。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>モコ’さん
3連休もあっという間に残り1日になっちゃいました。(^^ゞ
工場見学、前から行ってみたいと思っていたのですが
うちは車がないので、なかなか行けなくて。
今回の工場は駅から歩いて行けるようなので良かったです。
でも、うちの夫は工場見学というより
ビールを飲みに行くつもりみたいですが(笑)
こんばんは!
すごいですね、席次表!
妹さんも喜ばれたことでしょう♪良いお姉さんですね☆
工場見学は流行ってますよね^^
一度行ってみたいのですが、予約してからというところがネックで、なかなか実行できません^^;
>Usa*さん
席次表は、無料テンプレートをダウンロードしたので
作ること自体はそんなに大変じゃなかったんですよ。
軽く見ていた印刷が意外と手こずりましたが・・・(^^ゞ
工場見学、予約がネックですよね~。
お菓子工場やインスタント麺の工場だと数ヶ月待ちって聞いたことあって
(数年前に聞いたので、今もかはわかりませんが)
それはちょっと・・・と実行できません。^^;
今回のビール工場は、3日前に予約しましたよ。

管理者のみに表示
