スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間の雨。。

2008.10.15.Wed.09:00
昨日のお届け物です。

日本リサーチセンターから、図書カード500円。
アンケートの謝礼です。

日本リサーチセンターは、登録してから数ヶ月経ちますが、
私の場合、数回しかアンケート依頼が来ていません。
でも、そのうちの1度、事前アンケートの後に本アンケート依頼が来て、
それに回答したら、500円の図書カードが送られてきました。

今まで、全然依頼来ないし、うーん、イマイチ?とか思っていましたが、
条件が合うと、かなり嬉しいアンケートサイトなんですね~。←ゲンキン



昨日は友達と会ってきました。
一昨日も今日も良いお天気だというのに、なぜ昨日に限って結構な雨なのか・・・
しかも、天気からつまづいたせいか、その後、行くお店行くお店、お休みという
不運にも見舞われたり・・・
本当は月曜定休だけど、月曜が祝日だったから火曜に振替休日なんですって!
祝日後の火曜日は危険だということを学びました。とほほ。。

でも、久しぶりに食べたかったモンシュシュの堂島ロール
買って帰れました!
堂島ロール、値上げをきっかけに半分サイズのハーフが
販売されるようになったんですね。どこのお店でもそうなのかな?
2人暮らしだし、今回はハーフを買いました。自粛です。
dou.jpg
(しかし、何やら巻きが微妙ですね・・・笑)

このロールケーキ、見た目はクリームたっぷりだけど、
甘すぎないミルク味のクリームで美味しいです。
大阪、名古屋にもお店が増えて、すっかり全国区になりましたね。
(それにしても、東京に3店舗もできたなんてビックリ!)



懸賞情報です。

デルモンテ
ラクベジ サンプルキャンペーン  50名
毎月末日締切 詳しくは、コチラ

小林製薬
サラサーティ ラストケア試供品(1個入り)1回分
第1回締切:11/3(月) / 第2回締切:12/21(日)  計10,000名
詳しくは、コチラ

小林製薬
イージーファイバー3パック 10,000名
11/15まで。詳しくは、コチラ

花王
キュレル [薬用]潤浸保湿フェイスケア
化粧水III(医薬部外品) ・ 潤浸保湿クリーム(医薬部外品)(約5日分)
1,000名 10/31まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんにちは~♪
今日はこちらも晴れております。
予定があるときに限って天気が悪いことあるある~!
行く先のお店が閉まっているというのも災難でしたね…。
『連休後は振替定休あり』←よく覚えておきます。

私も日本リサーチセンターさんに1年くらい前から登録しています。
依頼は少ないし、謝礼が届くまでは時間がかかりますけどね。
今も『バークレーバウチャー(300円)』という謝礼を待っているところです。
今までは図書カードだったのですが、(金額が少ないせいか)この聞きなれない名前の謝礼は初めてです。
こんにちは~こちらも今日は良いお天気です^^
テンプレ変えられたんですね♪とっても素敵です☆

堂島ロール、美味しそう。。。
大阪に行った時に買いに行ったのですが
あまりに並んでいたので、断念しました。。
次回こそ食べてみたいです^^
こんにちは♪

私も予定があるときに限って雨って事多いですi-3

堂島ロール私も食べてみたいのですが
まだ食べたことがなくテレビ等で紹介されるたび
『食べたい!食べたい』と思いながらもなかなか
たどりつけません(笑)
関西に住んでいるのにねi-229
1度で500円の図書カードは嬉しいですね♪
お友達と会って楽しい時間が過ごせましたね~
堂島ロールおいしそうです
見つけたら買って食べてみたいです
こんばんはぁ~
日本リサーチセンター私も登録してるけど、めったにアンケート依頼こないですねぇ><
ポイントもどんだけたまっているのかも不明・・・
いつになったら換金できるのかなぁ~って感じの所結構あります^^;
堂島ロールおいしそっ~
見ているだけでよだれでます^^

こんばんは!
昨日はこちらも雨でした。
寒い1日でしたね・・。
堂島ロール1度購入してみようと思いつつ、まだです。
美味しそうですね~♪
>モコ’さん
雨で靴もびっしょり濡れちゃってるのに、
「このお店も休み~!?」みたいな、ツイていない日でした。。
祝日営業の振替休日までは、把握しきれないですよね。^^;
でも、もう絶対に忘れません!(笑)

日本リサーチセンターは、依頼少なめなんですね。
バークレーバウチャー、初めて聞きました。
思わずe-337調べちゃいましたよ。(^^ゞ
クーポン、なんでしょうか?


>なおなおさん
テンプレ、変えてみました~。ありがとうございます♪^^
サイドバーが右側にあるほうが少しはブログの表示早くなるかな?と苦肉の策です・・・(^^ゞ
(ブログパーツ貼りすぎが問題なのですが。。^^;)

堂島ロール、今回は肥後橋店で買いました。
平日で雨だったこともあるかもしれませんが
お店には2人しかお客さんがいませんでした。
肥後橋店、狙い目かもしれませんー。(友達情報です)
次回は買えるといいですね!^^


>nicoさん
関西に住んでいるからこそ、なかなか辿り着けないってありますよね。
私の場合、IKEAがそれかも・・・(笑)
堂島ロールは、本店には行ったことないのですが、
今回行った肥後橋店はブランド店のような高級な雰囲気でした~。i-189
でも空いてましたよ。狙い目かもです。i-234


>ちーずさん
1度で500円は嬉しいですよね。
また依頼あるといいなーと思います。^^
堂島ロール、名古屋にもお店できましたよね。
機会あったら食べてみて下さいね♪


>さえさん
日本リサーチセンターは、やっぱり依頼少ないんですか~。
マイページがないから、ポイントがどれだけたまってるか、
あるいは、ちゃんとたまっているのかも疑問ですね。。^^;
そうそう、いつ換金できるんだろう・・・て
アンケートサイトも多いですよね。><


>なつみさん
今日も良いお天気です。火曜日はいったい何だったのでしょう!?^^;
モンシュシュは、東京でも大阪本店でも行列がすごいと
聞きましたが、名古屋はどうでしょうか?
また機会あれば食べてみて下さいね。^^
こんにちは^^
堂島ロールおいしそうですね(*´ω`*)
クリームたっぷりで巻きがほにゃぁ~としちゃってるんでしょうか。
見てるだけで顔もとろけそうです(ノ∀`)

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
ご都合が悪い場合はお手数ですが、ご連絡くださいませ<(_ _)>
>あわ。さん
堂島ロール、確かに、ほにゃぁ~ってしてますね(笑)
ほにゃぁ~って、かわいいですね。絶妙ですー。^^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
