スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コロッケ10個!

2008.10.17.Fri.17:59
今日のお届けものです。

洋風惣菜「アバ」さんからビーフコロッケ10個、です。
数日前に当選メールが届いてから、楽しみにお待ちしていました!
コロッケ大好きなので、とっても嬉しいです~。

それにしても、箱を開けると、どーんとパン粉の海!
冷凍保存するために、1個1個取り出してみたのですが
下の段のコロッケは特に、どこに埋まっているかわからなかったくらい(笑)
車海老がおが屑に入っているがごとく、ですね~。
パン粉とダンボール箱の間が薄紙1枚だったので、ビックリしたけど
この大量のパン粉であれば、大丈夫でしょう(笑)


夫は今日に限って飲み会なので、今夜私が食べる2個を残して
後は冷凍保存します。
しかし、ジップロック(じゃないけど)が、1枚しか残ってなかった。。
い、いつの間に!?

洋風惣菜「アバ」さんでは、2ヶ月に1度、1週間限定でプレゼント企画を
されているみたいです。(ハッキリとは書かれていませんが、たぶん・・・)
なので、次回は12月1日~7日かな?そのときはお知らせしますね。
(また、毎月1~7日は、送料込1,000円でビーフコロッケ10個を販売しているそうです)


今日は、インテージさんからのアンケートモニター登録票も届きました。
登録を郵送でするのは初めてで、ちょっと新鮮です。
29日までに忘れずに投函しなくては・・・!
インテージさんは、かずちゃんさんのブログを見て登録しました。
パーソナルアイは募集対象条件外だったので、アンケートモニターのほうに。
詳しくは、コチラ



応募したもの。

チュベ・ド・ショコラ
クーベルチュール割れチョコ7種セット  21名
毎週木曜日朝10時~翌週水曜日夜23:59まで
詳しくは、コチラ

こりずに今週も応募(笑)
いつかは当たるかな~。
関連記事
コメント
インテージさん募集条件に合ったのかしら?よかったです♪
コロッケいいですね。
忘れずに私も応募しまーす
当選メールをもらうと来るときまでドキドキで
2回楽しめちゃいますね
こんばんわぁ
昨日は、訪問&コメ ありがとうございましたぁ^^

お届け物、おめでとうございます!
本当に美味しそうなコロッケですねぇ~
是非、次回は応募したいですぅ^^
コロッケ当選おめでとうございます^^
上のはパン粉なんですね☆
すごいボリュームです^^いいクッション代わりですねっ
揚げたてのコロッケいいなぁ~おいしいですよね♪
私も応募してみたいな☆
たくさんのコロッケおめでとうございます
パン粉がクッション材になってる感じですね~
割れチョコチャレンジしたことありますが・・・
今回応募してみようかな
コロッケ情報楽しみにしています♪
当選おめでとうございます^^
コロッケ、美味しそうですね~♪
たくさんのパン粉の中から、コロッケ探し楽しそう~^^

次回プレゼント企画の時は、私も応募してみます☆

こんばんは!
写真だけでは何かな?って思ってしまいました^^
コロッケだったんですね。
当選おめでとうございます♪
食べ物はうれしいですね☆
当選おめでとうございます♪
コロッケ10個は良いですねぇi-236
でも、ダンボールにパン粉クッションで詰められているなんて驚きi-201
私もいろいろフリージングしちゃうので保存用の袋がすぐ無くなります。
便利なんですよね~i-190
こんばんは☆

当選メールの正体はコロッケだったんですね。
おめでとうございますi-189
とっても美味しそうi-233

わが家もコロッケ大好きなので次回、応募
してみようかな。

リンクありがとうございますi-217
私もリンクさせていただきました。
>かずちゃんさん
インテージさんは、かずちゃんさんが紹介されていたものは
年齢条件で無理でした。女性は15~24歳までだったんです。^^;;;
でも、アンケートモニター募集は大丈夫でしたよ。
いつも情報ありがとうございます。^^
コロッケ、次回はお知らせしますね。


>ひかるさん
コメントありがとうございます~。^^
コロッケ、生パン粉を使われていて、
衣サクサクで美味しかったです。
次回の募集のときはお知らせしますね~。


>さえさん
箱を開けた瞬間、「パン粉!?」と、かなりの衝撃でした(笑)
ほんと、良いクッション代わりですね。^^
コロッケって、なかなか自分では面倒で作らないので、^^;
揚げたてのコロッケ、久しぶりに食べられました♪
次回、忘れずにお知らせしますね。^^


>ちーずさん
パン粉がクッション材って意外な発想ですよね~。
次回の募集のときは忘れずにお知らせしますね。^^
割れチョコ、やっぱり競争率高そうなんですね。
懲りずに応募してみます(笑)


>なおなおさん
パン粉の中からコロッケ探し、うっかり潰しちゃいけないと
ドキドキしましたよー(笑)
次回の募集のときは、こちらでもお知らせしますね。^^


>なつみさん
1枚目の写真じゃ、何かわからないですよね~。
私も開けてビックリでした(笑)
食べ物の当選は嬉しいですよね。^^


>モコ’さん
ダンボールにパン粉クッション、驚きですよね。
薄紙1枚!?と、衝撃でした~(笑)
でも、以前、関西ローカルの深夜番組で紹介されていて
すごく素朴なご夫婦のされてるお店のようだったので
なんか納得かも。^^


>nicoさん
そうなんです、正体はコロッケでした~。
生パン粉使われていて衣サクサクで
中は、とろりとして美味しかったです。
次回の募集のときは、こちらでもお知らせしますね。^^

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
