スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビークルーの先着順広告サービス

2008.10.17.Fri.16:44
10月1日からスタートした、
ブロガーと広告主をつなぐポータルサイト「ビークルー」に登録しています。

ビークルーの特徴は、以下の6つ。

自由に記事の掲載価格を決定できます。
広告主はターゲットに合ったブロガーに自由に依頼申込ができます。
ブロガーは広告主の申込に対して自由に対応できます。
掲載された内容は完了報告するだけで自動的にポイント還元
掲載内容については広告主より5段階評価されます。
掲載ポイントは1,000ポイントより現金にて交換が可能です。

今までになかった新しい感じですよね。
サイト開始してから、私のところにも1件、依頼メールが届きました。
これから、どんどん増えてくるんでしょうね。楽しみです。

さて、そんなビークルーから、新サービス、先着順広告サービスがスタートしました。

先着順広告サービスとは、
広告主が限定人数、掲載単価、格付けを決定して、
リアルタイムに先着順広告キャンペーンがおこわれる

サービスだそうです。

登録ブロガーの流れは、
1、マイページにアクセスする

2、先着順広告を確認する

3、タイトルからエントリー登録する

4、依頼受付から掲載登録する

5、ポイント入手!

これなら、なかなか依頼メールが来ない・・・という場合でも
先着順でできるから、広告依頼を受ける機会が広がりますね。

しかも、先着順で依頼登録した後で、記事が書けるので
先着に間に合うように記事を書いているうちに締切られた・・・ということも
ないから安心ですよね。

ビークルーの先着順広告サービス、これから上手に利用していきたいな、と思います。



関連記事
コメント

管理者のみに表示
