スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

光合成?

2008.10.20.Mon.14:55
週末のお届け物です。

JA全農みやぎさんから、ひとめぼれお試しパック(500g)
先着5,000名プレゼントでした。
宮城のひとめぼれお試しパック、以前もいただいたことあります。
すごい太っ腹ですよね~。
あ、ちなみに我が家は、宮城のひとめぼれ、よく買ってます。
美味しい上に、お値段も安いんですよね。家計の味方です。

この先着プレゼント、今月は終了してしまったようですが、
来月もたぶん行われるのではないかな?と思いますー。


こちらは、昨日、不在票がポストに入っていて、今朝届けてもらったものですが。
ken.jpg
ケンミン食品さんから、ビーフンが届きました。
その数、なんと、10袋!これまた太っ腹!
確か、おすそ分け前提のプレゼント企画でしたので、
実家や妹、友達におすそ分けするつもりです。
それにしても、ビーフンって久しぶり~。
ケンミンさんのサイトにレシピが載っていたので、作ってみたいと思います。
(簡単なもの限定ですが。。笑)

こちらは、まんなんさん情報でした。ありがとうございました♪


今朝は、この後、モラタメさんからも申込していたタメ2件、届きました。
こちらは、また別記事でUPします。



週明けから、何となく、だる重~(原因は月1のものですが)な今朝、
お昼寝したい~~~状態でしたが、今日は、いくつか片付けたい用事があり、
太陽の光を浴びたら、意外と何とかなるんじゃないの?と無理やり出かけてきました。
元気になったってほどではないけど、やっぱり何とかなりました。
光合成、て感じでしょうか(笑)

今の時期、自転車で出かけるのに、本当に良い季節ですね。
夕方になったら、また出かけようかな。
(お昼ご飯食べに帰ってきて、ほっこりしております)



応募したもの。

アサヒ旬果搾り 冬の限定缶  45名
「青森産王林りんご」「大分産かぼす」「和歌山産みかん」(缶350ml×各1本)3本セット
11月4日(火)午前10時まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
当選おめでとうございます。
お米私も応募しましたが届いてない・・・
先着に入れなかったかなi-230

ビーフン私も食べてないです。
いつ以来食べてないかも?です(笑)
ビーフンもいろいろアレンジできそうでいいかもですね♪

今の時期は自転車で外出気持ちいいですよね。
気持ちもスカッとしますよねi-224
ケンミンさんのあたったんですね
私も出した覚えがあるのでだめだったかな
おめでとうございます
あとアサヒの応募させていただきました♪
私もお米応募したけどどうかな^^間に合ってたらいいけど^^
ビーフン10袋はすごいっ!!
私も焼きビーフンくらいしか料理思いつかないのでサイトのレシピ有り難いですね☆
光合成ですか^^懐かしいですネ、葉緑素まで!?作れたらいいですね☆
私も月1の時のは初めがものすごいつらいです><
ほとんど寝たきりになってしまいますっ^^;
こんばんは!
ケンミンのビーフンは大量当選でしたね♪
おめでとうございます☆
私も応募したのですが、ダメだったようですTT
ビーフンは好きなのでよく作りますよ^^
>nicoさん
お米、大量プレゼントだったから、時差がありそうですよね。
早く届くと良いですね。^^

ビーフンは、私、自分で買ったことないんですよー。
外食以来だと思うので、私も、いつ以来??です(笑)
お料理得意じゃないので、全部焼きビーフンになる危険がありますが
何とか少しはアレンジしたいです~。(^^ゞ


>かずちゃんさん
ケンミンさんも大量当選だったから、時差あるかもですね。^^
アサヒの冬の限定缶、惹かれますよねー。
競争率高そうですが、当たるといいですね☆


>さえさん
お米は順次発送ですよね、きっと。間に合っていますように☆
ビーフン10袋は嬉しいビックリでした~。サイトのレシピ、ありがたいです。^^
葉緑素!懐かしいですね~。^^
シミやらありがたくないものができるのは困るんですけど
でも、お天気が良いとそれだけで気分も少しは持ち直しますね。(^^ゞ
さえさんも月1のときは大変なんですね。辛いですよね~。><


>なつみさん
ビーフンは、確かビーフンの日にちなんで818名当選でしたよね(笑)
なつみさんは、ビーフンをよく作られるんですね!
私も見習って、これからいろいろやってみたいです~。^^
当選おめでとうございますi-179
お米はオソロ~♪
私、ビーフン食べたことがないかも・・・
今度買って作ってみたいと思います。

秋晴れの自転車は気持ち良さそうですね。
私は自転車持っていないので、近くのポストまでお散歩してみましたi-246
昨日はちょっと風が強かったから寒くなっちゃったi-229
今日は風もなく晴天なので、本屋さんまで歩いてみよっかな~♪
>モコ’さん
ビーフンって子どもの頃、給食で出なかったですか?
昔、小学校の給食で食べたことあったような・・・私だけ!?(笑)

秋晴れのお散歩、良いですね~i-179
自転車を持ってると、どんな距離でも自転車になっちゃって
ダメなんですよね~i-201と言いつつ、乗っちゃいますi-229

管理者のみに表示
