スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クノール スープセット

2008.10.20.Mon.13:33

味の素株式会社
クノール® スープセット

モラタメさんのタメで、購入しました。

「クノール」<15品目の食材で作ったクリームチャウダー>
「クノール」<15品目の食材で作ったコーンチャウダー>
「クノール やまいもとオクラのスープ」
「クノールカップスープ」<男爵いものポタージュ>
「クノールカップスープ」<クリームオニオンポタージュ>
1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟トマトポタージュ

スープ大好きなので、箱を開けた瞬間、わくわくしちゃいました。
まだ意外と暑いけど(笑)、これからどんどん寒くなってくるはずですし
スープは嬉しいですね~。

早速、ランチに15品目の食材で作ったクリームチャウダーをいただきました。
午前中、出かけていたので、帰りに買ってきたパンと一緒に。
パンだけだと栄養が偏る感じがするけど、スープに15品目も食材が使われていて
しかも、野菜を10種類含んでいると聞くと、トクした気分というか安心というか。。(笑)
ただ、このクリームチャウダーにはパンが入っていたので、
今回は別のスープにすれば良かったかな!?と思ったりもしました。
でも、このクリームチャウダー、パンがサクサクしていて、スープはとろ~り、
とっても美味しかったです♪
会社でのランチタイムなどにもオススメですね。

他のスープも楽しみです。
モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました!


関連記事
コメント

管理者のみに表示
