スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すごいのが来た!

2008.10.21.Tue.10:44
本日のお届け物です。
なんかすごいのが来ました~!(や、応募したのは私ですが。笑)

Kiss Me ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ、マスカラリムーバー、アイラッシュカーラーの
3点セットです。

天まで届け!マスカラ
掟) まつ毛は常に上を向いていなければ。

などと、パッケージに書かれています。さすがヒロイン。きらきら

それでもって、何がすごいかって、このマスカラとリムーバーのパッケージ、
自ら立つんですよ。この写真、立たせて撮ってます。
アイラッシュカーラーは箱の構造上、立つかもしれないけど
なんで、マスカラとリムーバーが!?(笑)
002_20081021100855.jpg
自分の意志で立ってます。

この気合が大切ってことでしょうか?
これで頑張って女子力上げなくてはですね~。頑張りますっ。
(いくつになっても女子力を、てことで、お許しを。。笑)

(株)伊勢半さま、ありがとうございました♪


---ちょっと追記。
今、伝票を見ていたところ、品名に『ヒロインメイク検定 賞品』と書かれてました。
そ、そこに書かないでいいですから!!
すっぴんの適当スタイルで荷物を受け取った私・・・なんか恥ずかしい。。




懸賞情報です。

Kiss Me
キスミー薬用シリーズ 薬用ボディミルク  100名
11/4まで。詳しくは、コチラ

パスコの通販
ロングライフブレッドセット  10名
10/31まで。詳しくは、コチラ

エスビーフーズ
冷凍パク森カレー  10名
10/31まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんにちは!
すごいキラキラぱっちりおめめとはこのことなんでしょうね。
思わずベ〇ばらを思い出しました(ノ∀`)
道具すらも自ら立っているというのに…
私も頑張らねば…と思いました(´・ω・`)
おめでとうございました^^
とてもインパクトのある商品でパッケージから気合入りまくりですね^^
3点セットはいいなぁ~うらやましいです☆
lokkiさん、このパッケージの女の子目指して頑張って下さいね^^☆
送り状の品名やキャンペーンの記載私も気になります(**)
確実に宅配便の方は目を通してますよね~
キスミー応募させていただきましたぁ
情報ありがとうございます(^^)v

すごーいi-233
おめでとうございますi-189

この3点セットいいですね。
私はマスカラもカーラーも買わないとって思っている
ところなので羨ましい当選品ですi-282
lokkiさん、女子力どんどんあげちゃってくださいねi-176

ピンポン、わが家はカメラが付いているんですが
わが家に来る宅配業者の方はかなり送り状見てますよi-230
送り状を見ている姿がバッチリ映ってます(笑)
一度、『ハイ、プレゼントです。』って渡されたこともありますi-229

この絵の商品見たことあります。
人気あるみたいですよ~
まつげ上に向けて女子力も上げてくださいね♪
パッケージも面白いですね
おめでとうございます!

ヒロインメイクで女子力アップi-211
素晴らしいセットの当選おめでとうございます。
パッケージの説明にちょっとウケてしまったのは私です♪
バッチリ立ちます的な主張がされていて素晴らしいi-234

配達の方って送り状読みますよねぇ~。
私も「○○さんから××です」って渡されること多いですよi-229
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
ヒロインメイクですか。
目力がアップしそうな商品ですね♪
>あわ。さん
すごいゴージャスですよね~。
べ○ばら、なるほど~!
お蝶夫人(再放送世代ですが!笑)とか、ガラ○の仮面の亜弓さんも
思い出しました(笑)
すっかりパッケージに威圧されてます。(^^ゞ
私も頑張らなくては・・・^^;;


>さえさん
インパクト大!ですよね~。
3つ並ぶと迫力です(笑)
アイラッシュカーラーはちょうど新しいのが欲しかったところなので
良かったです~。^^
せっかく当選できたので、どうにか頑張って女子力上げたいです。(^^ゞ
送り状、気になりますよね~。
今回は特に恥ずかしかったです。^^;;


>nicoさん
私も特にカーラーがちょうど欲しかったので嬉しかったです。
これだから懸賞にハマっちゃうんですよね~。^^
これで、どうにか女子力上げなくてはっ・・・!!(^^ゞ
やっぱり宅配業者の方は、送り状見てるんですね~。
そういえば、ときどき「○○さんからです」と言われたりしますもんね。
言われたのは実家からの荷物のときだったと思いますが。
「ハイ、プレゼントです」は、ちょっと照れくさいですね~。^^


>ちーずさん
この商品、人気あるんですね~。
ということは、やはりパッケージのとおり
かなり威力あるマスカラなのでしょうか。
ウォータープルーフなので、妹の結婚式に張り切って
つけていきたいと思います。たぶん泣くかと・・・(笑)


>モコ’さん
いやー、パッケージだけですっかり気圧されました(笑)
でも当選させてもらえたってことは、頑張りなさい、てことですよね。
頑張りますっ!^^
配達の方、やっぱり送り状見られますよね。
そういえば、以前、不在票に賞品名が記載されていたこともありました(笑)


>なつみさん
アイラッシュカーラーのパッケージには
「まつ毛は一本残らず上を向いていなければ」と書かれてます(笑)
ヒロインメイクで目力アップめざしたいです。
お届け物、おめでとうございます!
マスカラ、嬉しいですよねぇ♪
使用したら、感想お聞かせください!
パッケージどうり、カール力があるなら、試してみたいなぁ^^
>ひかるさん
マスカラ、「天まで届け!」というくらいなので
威力すごそうですよね~。
また試したら感想お伝えしますね。^^

管理者のみに表示
