スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丸のお歳暮

2008.10.21.Tue.09:43
先日、派遣情報サイトで、お仕事探しをするともなくしていたら(←どっち?笑)
お歳暮の時期限定のお仕事案件の募集が出ていました。
わー、もうお歳暮の時期なんですね~、と、しみじみ。

な~んて、感慨にふけっていましたら(笑)
大丸からのお歳暮が承りスタートしました!

大丸のお歳暮、サービスが盛りだくさんでお得です。
特に、「冬の特選ご優待ギフト」は、
酒類含む約670点を15%・10%・8%OFF全国どこでも送料210円(税込)でご提供
だそうですよ。
(ただし、15%OFFは、11/30までなので、ご注意下さいね)

お歳暮は、いつもお世話になっている方へ
日頃の感謝の気持ちを伝える大切なものですが、
これから年末年始にかけては、何かと出費のかさむ時期でもありますし
こういうお歳暮 割引サービスは、とてもありがたいですよね♪
しかも、「冬の特選ご優待ギフト」なら、670点と種類も豊富なところも嬉しいです。
(ちなみに、我が家は去年、両方の実家へ洋菓子を贈りました。

また、大丸WEBショッピングでは、「お歳暮」を含む1回の注文につき
税込1万円以上(送料含む)を注文された方、先着1万名様に
「オリジナルショッピングバッグ」プレゼント、だそうです。

お歳暮の手配は、早めがお得ですね~。
我が家も、そろそろ考えようと思います。


大丸がオススメする季節の情報をご紹介


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
