スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モラタメデビュー、来ました!

2008.05.30.Fri.19:49
本日、初モラタメ、初タメセルダンボール来ました~~~!きゃー



おそろしくよくできたアイスバー、
森永乳業さんのアイス「PARM(パルム)」4種4箱セット、です。

写真手前から、
チョコレートアイスクリームバー
エスプレッソアイスクリームバー
バニラアイスクリームバー
アーモンド&チョコレートアイスクリームバー
です。
嬉しがって、ちゃんと色まで合わせて変えましたわよ。わはは。

ちょっぴり心配だった冷凍庫のスペースも無事確保(切替室バンザイ!)
これから、しばらくは心置きなく大好きなアイスを楽しめまーす。



まずは、1番定番なところから・・・
と、今日は、チョコレートアイスバーをいただきました。
寺尾聡さんがCMされているモノですね。

ん!なめらか~!
チョコがパリッとしてるのかと思ってたので、意外な食感でした。
とろーり、て感じ?
でも私はこっちのが断然好きですね。羅琉 ニヤリ
美味しかったです。他のも食べるの楽しみだな~。

暑くなってくると、我が家の冷凍庫には、
箱入りのアイスバーが欠かせないのですが
いつも買うのは、1番安い、そのときセール中のものばかり。
でもでも、これは違いますよ~。
なんか、冷凍庫開けるたびに、ニヤニヤしちゃいそうです(笑)
アヤシイがな。。絵文字名を入力してください

決済完了まで1時間はかかったけど、粘って良かったです。
ありがとうございました♪


関連記事
コメント

管理者のみに表示
