スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランコム、カラー フィーバー デューイー シャイン

2008.06.06.Fri.16:55
ランコムから新しい口紅、カラー フィーバー デューイー シャイン
誕生しました。
この口紅は、バラの花の色にインスパイアされたものなんだとか。

バラと聞いて、私が個人的に思い出すのは、
数年前に旅行したオランダ、キューケンコフ公園の温室で咲いていたバラ
だったりします。
キューケンコフ公園は、チューリップで有名な公園で、
バラの温室自体は、それほど大きなものではなかったのですが、
それでも、(今までバラ園に行ったことがないせいかもしれませんが)
バラって、こんなにたくさんの種類、色があるんだ!!と、
私には、とても印象的だったのです。

バラって、子どもの頃から1番インパクトを持って覚えている花だけど
先入観で出てくる真っ赤でゴージャスなイメージのものだけではなくて、
大人っぽいものや、清楚で可愛らしいものや、明るく元気なもの、、、
それこそ、全ての女性に必ず似合う色があるものかもしれませんね。

カラー フィーバー デューイー シャインのカラーバリエも
全21色と、とても豊富。


でも・・・実のところ、21色もあったら、どれが自分に似合うかわからない!
と迷ってしまうこともありますよね。
実は私が、そんな1人。汗
口紅を買いに行っても、いつもイマイチよくわかっていなくて
迷ってしまうんです。
そんな人のために、ランコムのサイトでは、口紅の選び方
チェックできます。
私も早速やってみました。

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
コーラルオレンジ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(コーラルオレンジ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
フェミニンピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(フェミニンピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

結果は、#313のコーラルオレンジと、#309のフェミニンピンク。
ピンクは今までにも試したことがありますが、
オレンジは、ほとんど試したことのない色だったので、
自分では、ちょっと意外な結果でした。
でも、それって似合わない、という思い込みもあったのかなぁ。
この2色だったら、自分ではフェミニンピンクを選んでしまいそうだけど
コーラルオレンジも、ぜひ1度試してみたいですね。
新しい自分になれるかも!?顔

この他に、ランコムのサイトには口紅の塗り方についてのページもあって
勉強になりました。

興味のある方は、コチラのWEBサイトを見てみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
