スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月末日

2008.05.31.Sat.19:13
5月も終わりますね。
ネットでお小遣い稼ぎを始めてからは、まだ1ヶ月経ってないけど
ま、地道にクリックは続けています。

ポイントサイトは、
登録はそこそこしたけど、そこからのアクションはあまりしていないので、
すぐには結果は出ないと思います。
あ、でも、とりあえず、ECナビは、私が最初に登録したサイトなので
ECナビ経由でいくつかアンケートサイトやポイントサイトに登録したり、
提携サイトのリサーチパネルのアンケートで大きめのポイントを
稼げたこともあったようで、もうすぐ5000ポイント行けそうです。
(初回登録特典のポイントや、1ヶ月で規定ポイント以上ためたので
ボーナスポイントもつくだろうし)
まあ、10ポイント1円なので、500円ですけどね。(手数料もかかるし・・・)
でも、何もしないよりは、ね。

アンケートは、
マクロミルリサーチパネルinfoQフォーミュレーションあたりが、
コンスタントにメール来ている感じです。あとは、ちらほら、かな。
どこも、なかなか属性合わず、事前アンケート止まりで、
本アンケートには進めないけど、我が身を振り返って、
ま、しかたないよなーなんて思ったりしてます(笑)
もっと好奇心旺盛で活動的な人だったら、良かったんですけど(笑)

ただ、私がPCの前でこそこそ!?やってると、夫に
「また個人情報バラまいてるんやろ~?」て言われちゃうんですよね。冷汗3
なので、その言葉を心にとめて、できるだけできるだけ、
登録や懸賞応募は信頼できそうなところのみにしています。
1つ、「シマッタ・・・汗かも?汗あせ」てところもあるけどー。。
でも、どかんと大きな失敗はしてないつもり。。

あ、ここのブログで紹介しているサイトでは、何もやらかしてません!
今のところ、信頼しているサイトのみ載せています。

逆に、どうかなぁ・・・と思ったサイトは、
わくわくメールと、プライズ・プライズ。。
ここは継続するか、考え中です。(早くも。汗1


ところで昨夜は、ブログライターデビューしてみようと、
以前登録していたサイトから来ていた依頼に関する記事を
書いてみたのですが、いざ申請!とクリックしてみてから気づいたことに、
私、登録はしたものの、ブログ自体の登録が、まだ、だったんですよね。。
そこのサイトは、ブログ登録なしでも、とりあえず登録できたのです。
ということで、このブログ、ただいま承認待ち。。
せっかく書いたのに、承認される頃には、依頼の定員数超えてそうだな。
詰めが甘いなぁ、私・・・汗
関連記事
コメント

管理者のみに表示
