スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お天気次第?

2008.10.22.Wed.19:46
今日はお届け物はナシでした。

先日、登録したアンケートサイト、AIP ONLINE SURVEYSから
初めて依頼メールが来ました。
登録したものの、音沙汰ナシだな~と思ってましたが、ようやく動き始めたのでしょうか。
AIP(エーアイピー)は、マクロミルのグループ会社だそうです。
マクロミルみたいに、たくさん依頼来るといいなぁ。



お昼寝して起きてたら、雨が降り出していて、
クリーニングに出していた服をとりに行きたかったけど、延期。
(明日も雨かなぁ。。。)
他にも、軽く頭痛が起きてたり
(たまにあるけど、寝た甲斐のなさに本当に虚しくなります・・・がっくり
なんでしょう、このお天気とともに体調、運勢、テンション下降気味、みたいな!?
お昼寝した罰が当たったかな・・・

頭痛のときは、たいてい疲れ目か肩こりがセットなので、
そういうときはホットタオルで首や目を温めます。
濡らして固く絞ったタオルを電子レンジでチン、するだけですが。
私、首が弱く(?)、お仕事してた頃も、肩がこるから入館証を首からかけられませんでした。
同期の子に「そんなに重い!?」と驚かれたけど、なんか重いのですー。
(ちなみにぴったりしたタートルネックの服も着れません。。←これは妹も同じらしい)



応募したもの。

近畿地区自動車整備連絡協議会 Webキャンペーン
SONY ワンセグチューナー内蔵 ポータブルDVDプレーヤー『DVP-FX860DT』 3名
近畿の特産品 100名
11/30まで。詳しくは、コチラ

美味健康
国産きのこ入り包み餃子、国産 黒豚まん  セットで50名
11/5まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
私の住んでいるところ関東では今日は雨ふりませんでしたぁ~
明日の午後から降るらしいです><
私の場合は昼寝すると起きた時に気持ち悪くなります^^;
胃液が逆流している様なカンジ!?になりしばらくボーッとしてます!
lokkiさん肩が随分重症のようですね、大丈夫ですか?
うちの旦那はたまに磁気ネックレスして会社いきますよ。。。。
あとピップエレキバンも^^;首にも貼ってるから丸出しです・・・・
雨の日は私もテンション低いかもしれませんね~
パソコンをやるようになってから肩こりがひどくなったような気がします。テレビでパソコンやってるときは歯にすごいGがかかっているといってたので肩こりもするのかな?
ホットタオル気持ちよさそうなのでやってみますね~
肩こり肩甲骨を動かすといいと聞きましたよ~
こんばんは!
首から社員証をかけていますが、これのせいで肩が凝ると言っている同僚がいます^^
何だかわかる気がします。
天気が悪いと気分も晴れませんね><
私も天気が悪いと、頭痛が・・・
それまで頭痛知らずだったのですが
以前、追突事故を受けてから雨の時は
首と頭痛が辛いです~憂鬱ですよね><
こちらは今日も雨です。。

最近、ホットアイマスクがマイブームです。
スッキリしますよね。
私も雨の日はテンション下がっちゃいます
でもでもすることないしと
PC張り切っちゃうかも。、、
↑応募させていただきました
いつもありがとう
>さえさん
こちらは今日は午後から雨はやみましたよ。
曇ってはいますが・・・週末は晴れるといいな♪
さえさんはお昼寝後、気持ち悪くなっちゃうんですか~。
せっかく気持ちよく寝たのに辛いですよね。。><
私、慢性的な肩こりってわけではないんですよ~。(^^ゞ
冷えたり、ネットしすぎると首や肩に来ちゃうみたいです。
運動不足も一因でしょうか・・・?^^;


>ちーずさん
PCによる疲れ目から肩こりに来ますよね~。><
そういえば、仕事してた頃は、よく職場で伸びをしたりして、
肩こり予防をしてました。最近、すっかり忘れてました。(^^ゞ
早速、肩甲骨を動かしてます。ありがとうございます~!
あ、ホットタオルは、500~600Wで40秒くらいでも、最初、アチッとなるので
ご注意下さいね。昨日、200Wで1分で温めてみると、ぬるめでした(笑)


>なつみさん
なつみさんの同僚の方も首から社員証、苦手なんですね。
わ~、仲間がいて嬉しいです。(^^ゞ
天気が悪いとなんかテンション下がっちゃいますよね。。
明日の予報もイマイチですね~。^^;


>なおなおさん
うちの夫も天気悪いと頭痛になりやすいみたいです。
夫は気圧の関係かな?と言ってましたが。
なおなおさんは、追突事故をされてからなんですか。。
辛いですね・・・><今日はいかがですか?

ホットアイマスク、気持ち良いですよね♪
私のホットタオルは少々冷めやすいのが難点です(笑)


>かずちゃんさん
雨の日は、確かにPC張り切っちゃいますね!^^
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
当選しますように☆

管理者のみに表示
