スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.10.23.Thu.18:15
今日のお届け物です。

村岡食品さんから、「ひとくちごんじり」モニター&プレゼントの当選品です。
ピリ辛×2袋、梅しそ風味×2袋

試食後、アンケートに回答します。
さっそく試食してみましたが、これは止まらなくなる感じですね~。
美味しかったです。
ピリ辛は、予想以上に、ピリッとしていて驚きました(笑)

こちらは、なおなおさん情報でした。ありがとうございました♪



今日は午後から雨がやんだので用事を片付けるため、出かけてきました。
ついでに、懸賞応募を始めてから図書カードをいただくことが増えたので、
何か本か雑誌を買おうかなーと本屋さんを覗いたけど、
結局、立ち読みだけで終わっちゃいました。
子どもの頃から本を読むことは好きなんだけど、昔から図書館で借りることが多かったので
本は借りるもの、という習慣が根付いちゃってるようです。貧乏性なのか!?(笑)
ま、欲しい本か雑誌が出てくるまで、置いておくことにします。

今日、ちょっと気になった本(というか雑誌)。

冷え性とか、頭痛とか、肩こりとか、花粉症とか、アトピーとかに。
・・・あれ、やっぱり買ったほうが良かったかな!?(笑)



懸賞情報です。

サッポロビール
おすすめの映画チケット  75組140名
(「その日のまえに」、「釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様」、
「ハンサム★スーツ」のいずれか1作品)
10/30 正午まで。詳しくは、コチラ

私は植物を枯らしちゃうので応募しませんでしたが・・・
花結
ミニ観葉植物  100名
10/31まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
私も図書カードはよく使っているのでもらえるとうれしいです
買わないものはもちろん立ち読みしてますよ
足裏セルフケア、足裏ってツボがたくさんあるので
健康になれそうですね、やっぱり悪いところは痛いのかな?

あ・・・分かります^^
まんなんも、本って、図書館で借りるか、立ち読みです^^♪
本買っても、一度読んだら、放置してしまう事が多いんですよね。。。
何度も読めるような簡単な本だといいんですけど
そういう本って、なかなか見つけるのが難しいんですよねぇ~^^;

でも、料理本は買ったりする事ありますよ!
まだまだ見ながら作らないと、作れないので・・・(汗;
確かに懸賞生活始めてから図書券もらうことが多くなりました!
私も本や雑誌はめったに買わないですょぉ^^
一回読んだらもう目通さなくなるから立ち読みが多いです^^;
本当にこれじっくりみたいなっていう時だけ買います☆
私冷え症なのでよく独学足裏マッサージしてます。。。
この本気になりますねっ^^
こんばんは!
図書カード私も貯まっていましたが、ほとんど息子の参考書代と文具に持っていかれています^^;
どれだけあっても足りないくらいなんですよ><
足裏セルフケア、私も気になります♪
うちも図書カードいくらあっても足りないです。
インターンネットを初めてアンケートなどでもらい
この頃かけいがすごく助かってます♪
足裏いいですね、
わたしのは人には見せられないです、、、、
>ちーずさん
図書カードがあると、欲しい本があるとき迷わず買えるのが嬉しいですね。^^
足裏セルフケア、いろいろな症例のときのマッサージの仕方が
載っていて気になりました。
やっぱり買えば良かったかな!?(笑)


>まんなんさん
そうなんですよね、一度読んだら終わり、だと家に置いてても
嵩張っちゃいますし(汗)、図書館か立ち読みになっちゃいますよね~。
何度も読み返したくなる本に出会えることも、なかなかないですしね。。(^^ゞ
昨日は本屋に長居しちゃいました。←迷惑な客。(^^ゞ
あ、料理本は良いですよね!私も必須アイテムですー。
(そして、その中でも簡単メニュー・・・^^;;)


>さえさん
やっぱり一回読めばOKな本は、立ち読みしちゃいますね。^^
独学で足裏マッサージ、良いですね!
疲れ目で頭痛のときとか、青竹とか健康サンダルとかを踏み踏みしたいなーて
思うことあるんですけど、(あ、どっちも持ってませんが。。)
それって、どこのツボを押せばいいのかわからないから
全体的に刺激して・・・という発想なのだと思います(笑)
私も少し勉強してみまーす。^^


>なつみさん
なるほど、参考書代なら、図書カード大活躍ですね~!^^
文具も買えるんですか?
そういえば昨日、私も、何か勉強始めてみる?と本屋で
チラッと思いました。チラッとだけでしたが・・・(^^ゞ


>かずちゃんさん
図書カードやギフトカードは、家計が助かりますよね!
私も懸賞やアンケートを初めて良かったな~と思います♪^^
足裏、私も人にはちょっと・・・^^;;

管理者のみに表示
