スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はち合わせ

2008.10.24.Fri.18:43
今日のお届け物です。

フンドーダイさんから、黒糖もろみ酢飲料「黒糖の幸」です。
メルマガ読者限定キャンペーンの当選品です。

何も知らない夫が帰ってきて見たら「焼酎が当たったか!?」と
喜ばせてしまいそうな(笑)感じです。
早速、飲んでみましたが、酸っぱいのがそんなに得意ではない私でも
全然平気でストレートで、くいっと飲めました。
黒糖の香りがふわーっとして、まろやかで美味しかったです~。
「お好みによりジュースや紅茶、焼酎などに加えてどうぞ」
と書かれていて、「酢を!?」と思いましたが、
なるほど、この黒糖の甘みなら、確かに紅茶に入れてみたくなりますー。
お料理にも使えるようです。
フンドーダイさん、ありがとうございました。


ところで、これ、本日はマンションのエントランスで受け取りしました。
夕方、ポストに届いているものを見に、下に降りたところ、
ちょうど、運送会社の人がおられまして・・・
うちかな~と、ちらっと思ったけど、何か書き物されてたし
そのままポストを覗いていたら、後ろから「あの、○号室の方にお届け物です」と。
そこでサインして受け取りました(笑)
夕方だからか、周りにも人がいたりして、ちょっと恥ずかしかったです。
(ポストの中が空じゃなくて、ホッとしました。なんとなく。。笑)

懸賞始めてから、すっかり配達の人と顔見知りになりましたね~。



フンドーダイさんの懸賞情報です。

アンケートに答えて5名に「寿司酢」が当たります。
10/31まで。詳しくは、コチラ

フンドーダイ商品を使ったオリジナルレシピ投稿で
『日本醤油協会』が発行している「しょうゆが香る郷土料理」のレシピ本が
5名に当たります。10/31まで。詳しくは、コチラ


今日、応募したもの。

ブルー&グリーンプロジェクト
JTB商品券5万円分(3名)、オリジナルウォールマグペア(30名)、
オリジナルキッチンミトン(300名)
締切はわかりませんが、11月に抽選があるそうです。(10月末までかな?)
詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんばんはぁ♪
お届けものおめでとうございます☆
確かに日本酒か焼酎に見えますねっ^^
黒糖もろみ酢どんな味わいか気になります^^
そのまま飲めちゃえる所がすごいですね!
私もすっぱいの大好きなのできっといけるとおもいます☆
黒糖の幸は以前にモニターしましたが飲んでいる間、
夏でしたが体が楽でしたよ~
今、見たらモニターの声に載っていました 
私はバナナジュースに混ぜて飲んでましたよ
周りに人がいたら恥ずかしいかもしれませんね
大声で当選品とか言われなくて良かったですね!
当選品確かにしょうちゅうに見えちゃうかも♪
確かに私も懸賞をするようになって、
宅配の方に名前まで覚えられちゃってます、
恥ずかしいですよ。。。
こんばんは!
私も黒糖の幸はモニターさせていただいたことがあります。
お酢の飲料はアミノ酸効果か朝、目覚めがよかった気がします。
配達の方と私もいろいろお話します^^
と言っても、最近ご無沙汰ですTT
お届け物、おめでとございます!
私も前に、なつみさん情報で。。。モニターしました^^
初め、チョッと微妙な味…と思いましたが
ストレートで飲めるし、微妙な味が以外とクセになり。。。(笑)
毎朝、ストレートで飲んでましたぁ^^
懸賞を始めてから、確かに宅配の方とは顔なじみになりますねぇ!
私も、この頃 サッパリ御無沙汰です。。。宅配便(-ε-)
ご当選おめでとうございます★
黒酢いいですねぇ~
酢は身体にも良いので、まんなんも毎朝飲んでます^^*

懸賞はじめてから、宅配業者さんと顔見知りになっちゃいましたねぇ~^^;
まんなんも「おめでとうございます」なんて言われたりしますよ(笑)
お届けものおめでとうございます。
私も健康志向が高まってきたのでお酢を飲んでいます。
黒糖のお酢は甘味があるんですか?
ちょっとそのお酢試してみたいですi-179

我が家のほうは配達の方がちょこちょこ変わるので
私のほうが覚えていませんi-229
>さえさん
立派なビンですよね~。^^
ちょっと独特な味でもありますが、
黒糖が好きなら大丈夫かな、と思います。^^
でも、最初に飲んだときは常温だったので、余裕でしたが
冷やして飲んでみたら、ちょっと酸っぱさ増してました(笑)
すっぱいのがお好きなら冷やして飲むのがいいかもですね♪


>ちーずさん
以前、モニターをされたことがあったんですね。
そういえば、サイトを見たら、たくさんのモニターの声が
載っているなーと思っていたんですよ。
あ、でも今見てきましたが、ちーずさんは別の名前で
コメント載せられました?^^
バナナジュースに混ぜるのって美味しそうですね♪


>かずちゃんさん
焼酎と紛らわしいので、夫が帰ってくる前に冷蔵庫に入れちゃって
その後、瓶を見せるの忘れてました。今日見せます。(^^ゞ
宅配の方に名前・・・私も佐川のおじさんには
覚えられてるかもしれませんー。^^;


>なつみさん
↑のちーずさんのコメント読んで、サイトを覗いたときに
なつみさんのコメント見つけました。^^
朝の目覚めが良くなったんですね~。
私も続けてみますね♪


>ひかるさん
ひかるさんの名前もサイトで見かけました。^^
なつみさん情報だったんですね~。
確かに、ちょっと独特な味ですよね。
私は、一度、牛乳に混ぜてみたところ、
独特さが際立って、これ意外とハマるかも・・・と思いました(笑)


>まんなんさん
まんなんさんは毎朝お酢を飲んでいるんですね!
私もこれから続けたいと思います~♪
配達の方に「おめでとうございます」、
私も大物当選できたら、言ってもらえるでしょうか!?(^^ゞ


>モコ’さん
黒糖の甘みのあるお酢、珍しいですよね。
懸賞を始めてから、ドリンクとかサプリとか体に良いものを
摂る機会が増えました。良いことずくめですね♪
配達の方は、私も佐川さんの2人(午前担当、午後担当!?)以外は、
まだ覚えてないかも。。
佐川さんは、たいてい同じ方のような気がしますー。

管理者のみに表示
« 提供数5,000! | HOME |  »
