スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

激写!

2008.10.27.Mon.19:13
週末のお届け物です。
001_20081027175434.jpg
花王 ハミングフレア サンプル(各40ml×3)
10万名に当たるそうで、今も応募できるみたいですね。
興味ある方は、コチラへ。


今日のお届け物です。
004_20081027175441.jpg
ニッスイさんから、アンケート謝礼のQUOカード1,000円分
『ニッスイとくとくNEWS』会員に登録しています。
興味ある方は、コチラ

各企業様、ありがとうございました!


先週末は、妹の結婚式でした。

ある程度お付き合いが長かったこともあり、結婚を決めた時期がかなり早くて
去年の夏に「来年の秋に決まったよ」と母から連絡を受けたときは
「今年の秋もまだ来てないのに!(笑)」と突っ込んだことも、今は昔(笑)
まあ、ずいぶん先に思えるけど、きっとすぐに来るんだろうな、とは思っていましたが。

6つ年下の末っ子の妹だったので、いろいろ感慨深くて、
きっと私、泣きまくるんだろうなぁ、なんて思っていましたが、
いったいどんな手違いがあったのか、披露宴の席に着いてみたら、
親族である私が、妹もビックリの、花嫁の真ん前というベストポジション!
おかげで、写真撮らなきゃ!!と張り切ってしまって、涙も数割減でした(笑)
(私、カメラマンさんの次に枚数撮ったと思います。笑)

それにしても・・・
私、ペーパーアイテム作りましたからね、席次表も作ったし、
席に着いた瞬間は、「ええっ!?」と青ざめてしまいました。(私のせいじゃないけど)

なんか、部屋の作りが当初聞いていたより横長だったようで、
その分、配置にズレが生じてしまって。。
幸い、新郎側には問題なかったのですが、
新婦のほうは、友達のほうが親族より遠い席のグループができてしまって
申し訳なかったです。。(私は両親とは別のテーブルでした)

にしても、なぜこんなことに・・・!?
そして、式場の人も、もうちょっと配慮できなかったものか!?
・・・まあ、ある程度(?)のトラブルは、しかたないですが。。
私のときも、いくつか(いくつも?)ありましたし。。
(私は、一瞬ですが、自分の披露宴中に地味に静かに切れてました。笑)


これ以外では、本当に心のこもった温かい披露宴で、
いろいろサプライズな趣向も凝らされていて、
とてもほんわか楽しい結婚式、披露宴でした。

姉としては、何より、6つも下の妹がこんなに大きくなったことが
感慨深くてなりません(笑)
末永く、お幸せに・・・



おまけ。
この日のアイメイクに、先日当選したキスミーの「天まで届け!」マスカラを使ったところ
もう1人の妹に、2回くらい「まつ毛長っっ!」と言われました。
何度も重ね塗りすぎたかな・・・(笑)
でも、効果アリということで。
それと、やはり、リムーバーは必須のウォータープルーフ具合でした。



関連記事
コメント
妹さんの結婚式終わられたんですね~おめでとうございました!
そんなに歳が離れた妹さんなら感慨深くなりそうですね
式は花嫁の真ん前は写真いっぱいとりたくなりますね〔笑〕
でも近くなのでよく見れて良い思い出になりましたね~
マスカラそんなに長くなったんですか?見たかったです
週末は妹さんの結婚式だったのですね、お疲れ様でした☆
いい写真がたくさん撮れたようで良かったですね^^
まつげ、天まで届いちゃうくらいの立派なまつげに仕上がったんですね^^
『ニッスイとくとくNEWS』会員登録してみました!
情報ありがとうございますっm(_ _)m
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
妹さんの結婚式無事に終わられたんですね♪
おめでとうございます。
1つ、気になったことが・・・。
lokkiさん自身の結婚式で新婦を静かに切れさせた出来事って何だったのでしょうか??
こんばんは。
妹さんの結婚式終わられたんですね。
おめでとうございましたi-189

妹さんと6つも歳が離れられているんですね。
私も妹と9つも離れているので妹が結婚するときは
感慨深いんだろうなぁ・・・と思ってしまいましたi-230

当選したマスカラを塗ったlokkiさん見てみたかったです。
妹さんご結婚おめでとうございます。lokkiさんも妹さんの写真もみてみたい気持ちでいっぱいです、
↑登録させていただきます。いつも情報ありがとうね♪
>ちーずさん
私の小学校からの友達は、妹の話をするたびに
「黄色い幼稚園バッグを斜めがけしていた、あの○○ちゃんが(大きくなって)・・・!」
と言うんですけど、結婚式の日ばかりは、私もそんな気分でした(笑)
写真は、もともとよく撮るほうなのですが、我ながら、
「花嫁の姉」がこれで大丈夫?とか思いつつバシバシ撮ってました(笑)


>さえさん
写真は、数打ちゃ当たるの精神で撮りまくりましたよー。(^^ゞ
この笑顔はカメラマンには撮れまいと自負したりして、姉バカ炸裂です(笑)
まつ毛は、自分では塗ってるうちに感覚が麻痺したのか!?
あまり自覚なかったのですが、長くなれたようです。^^


>なつみさん
切れた出来事・・・(笑)今となっては些細なことなんですけど
披露宴の食事メニューで、変更をお願いしていたところが伝わってなかったんです。
私と夫以外は誰も気づかなかったというか知らなかったことですし、
今思うと、もしかしたらシェフ的に許せなかったのかも!?
(ウェディングケーキが生ケーキだったので、代わりにデザート1品を
お口直しのシャーベットに交換して下さい、とお願いしてました)
他にも少し小さな行き違いがあったので、積み重ねだったのかもしれません。^^;
あ、でも、トータルとしてはそこの式場で良かったと思ってます。^^


>nicoさん
式での妹は、身内の欲目抜きにしても(笑)とってもキレイで
あの子がこんな大人になって・・・と、しみじみしちゃいました。(^^ゞ
nicoさんの妹さんは9つも歳が離れられてるんですね!
それはきっと、とってもとっても感慨深いでしょうね~。^^
マスカラは、昨日、@コスメをチェックしてみたら、
ロングカール効果、ウォータープルーフ効果は、高評価でした。^^
私は目が小さめなので、私を見て効果を感じていただけるかは疑問ですが・・・(笑)


>かずちゃんさん
私はともかく(笑)妹の写真をお見せできないのは残念ですー。←また姉バカ炸裂

↑のアンケートは、かなりお得でした。
企業さんのサイトに登録していると、こういうこともあるんですね。
また来ると良いですね~。^^
妹さんの結婚式無事終わられたのですねi-214
おめでとうございます&お疲れ様でした♪
私には下に弟妹がいないので味わえない気持ちなんでしょうねぇ~。
名カメラマンの写真見てみたいですよi-179
もう一人の妹さんが「ながっ!」と言っていたマスカラまつ毛も気になります☆
>モコ’さん
私には、もう1人、年の近い妹がいるんですけど、その場合は
今回とは、また違う感情になるのかな?ともう思うのですが・・・どうでしょう!?
写真、いっぱいブレちゃいましたが、^^;枚数だけは撮りましたよー。
妹は、マスカラをつけた姉を見たこと自体が久しぶりだったことも
あるかもしれませんー。女子力上げねば・・・(^^ゞ
妹さんのご結婚、おめでとうございます^^
末永くお幸せに・・・♪

天まで届けマスカラ・・・気になります~^^;;;
今度見かけたら買ってみますね^^
>なおなおさん
ありがとうございます。
マスカラは、かなり強力なウォータープルーフタイプなので
リムーバーも一緒に買われたほうがいいかもしれません。
もう~、気合が違いますよね(笑)

管理者のみに表示
