スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひかるさんのプレ企画に参加させて下さい☆

2008.10.28.Tue.18:07
まったり☆☆☆懸賞生活」の、ひかるさんのプレ企画に
参加させていただきまーす。

HN
  lokki
ブログがあればブログ名(URL)
  オタメシキロク  http://lokkilokki.blog116.fc2.com/
お住まいの地域(だいたいでOK)
  関西
希望の賞品
  E賞 
今まで最も嬉しい当選品は?
  うーん、まだ大物が当たったことはないので・・・
  最近は食べ物が嬉しいかな?(笑)
私、ひかるにメッセージをっ!お願いしま~す
  2万アクセスおめでとうございます。
  短期間でスゴイですね!キラ~ン
  先日、初めてコメントさせてもらったより前から、かわいいブログだな~と
  ときどきお邪魔させていただいていました。
  これから仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
  リンクもさせて下さいね♪

  少し早いですが、お誕生日おめでとうございま~す☆
関連記事
コメント
プレ企画、参加ありがとうデス^^
メッセージ、ありがとう~です
楽しく読みましたぁ♪
誕生日のメッセージまで。。。嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも仲良くして下さいネェ!!!
私の方にもリンクさせて下さいネェ♪
ブロブの方で応募口数、お暇な時確認して下さいネェ
間違えありましたら、お知らせ下さい~
>ひかるさん
こちらこそ、楽しい企画をありがとうございます☆
リンクもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す。^^

管理者のみに表示
