スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の花粉症とカタログギフト

2008.10.28.Tue.21:34
今日届いたのは、通販で購入したもののみ、でした。
でもサンプルいっぱい入っていたので、にぎやかしに写真を。。
001_20081028185938.jpg
茶そばサンプル、健康ぶどう酢サンプル×3個、ビューティートライアルセット×6個

いつも基礎化粧品を楽天のお店で購入しているのですが、
そこのお店は購入金額に応じて、サンプルをつけてくれるんですね。
さらに今回、ポイント10倍キャンペーン中だったので、まとめ買いをした結果、
サンプル三昧に・・・(笑)
ま、それなりな買い物をしたからですが、何となく得した気分。
(同じものだらけなのは、私が敢えて同じものを選んだためで、
一応、他にも選択肢はありました。。笑)


ここ数日、鼻がムズムズしています。
秋の花粉のせいなんだろうなー。
私は数年前に血液検査してもらったところ、イネ科の花粉症だそうです。
(毎年、スギにも反応してますけど・・・)


先日の妹の結婚式の引き出物で、カタログギフトをもらいました。
最近のカタログって、分厚いんですね~。
選びきれませ~ん・・・
私も自分の結婚式の引き出物をカタログギフトにしましたが、
こんなに分厚いのじゃなかったな~。
このあたりも時の流れなのでしょうか!?(笑)

今日、結婚式で撮った写真をCDにコピーして、実家に送りました。
明日、届くかな?



応募したもの。

チョコラBB
ANAギフトカード100万ポイント分 1名
お部屋改造計画 1名
フルーツモチーフネックレス 300名
12/15 17時まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
サンプルでこんなにもらえるんですね
おめでとうございます。
カタログでプレゼント選べるっていいですよね、
昔はといっても大昔は風呂敷でたいへんだったみたいですね。
でも父が持ってい来るのを楽しみに待っていました
時代の流れですね、
CDみてみたいな
あらら・・ お父様より妹さんのほうが寂しくなっているのねi-181
きっと、lokkiさんが結婚したときも妹さんは寂しかったはずよねぇ。
早く、ご家族にお写真CD届くといいなぁ♪
うちの父親は何回もDVD見ては泣いているらしいけど…(兄情報)

花粉って季節毎にいろいろあるから大変ですよね。
私はハウスダストでも症状出ちゃうので常に鼻がムズムズしますよ。
掃除しろってことですかねi-229
私は実家の裏に杉の木が大量にあったせいか花粉症らしい症状はそんなにでないですね^^
鼻水がちょこっとだけでるくらい^^
でも目をかゆそうにしている人をみると何故か私もつられてかゆいような気がしてきちゃうんです><
これからの時期大変ですね!
カタログギフトは選びきれないですよね!
しっかり厳選してよいものを選んでくださいね^^
こんなにサンプルがもらえるとお得感いっぱいですね♪

カタログギフト、選びきれないですよねぇi-182
私もカタログギフトはいつもどれにしようか迷います。

花粉症の方は大丈夫ですか?
私も色々とアレルギー反応が出たので春から初夏くらいまでが
一番嫌いな時期ですi-241



結婚式のカタログもどんどん良くなって
たくさんの中から選べるようになっているんですね 
欲しいものがみつかるといいですね
妹さんの写真ばっちり撮れていましたか
実家の方も楽しみにしてるんじゃないでしょうか
サンプルたくさんもらえたんですね
あえて同じもの分かります~
>かずちゃんさん
カタログギフト、嬉しいのですが、
どれにしようか目移りしちゃって大変です(笑)
そういえば私の父がずい分前に、引き出物で陶器の大皿5枚
いただいてきたことありました。
丈夫でデザインも良いし、今でも実家で大活躍中ですが
持って帰るのは重かったでしょうね~。^^


>モコ’さん
今日、母から来たメールにも妹が落ち込んでいるとありました。^^;
真っ先に家を出た私でも、ちょっと淋しい気がしたから
実家の妹は、やっぱり淋しいでしょうねー。
モコ’さんのお父さま、かわいいです~。i-237
あ、CDは今日、届いたそうです。

私の鼻も実はハウスダストかも!?いつもわからないんですよねー。
掃除しなきゃ。。^^;


>さえさん
さえさんの実家の裏は杉林なんですか!?
そ、それはさえさんも危険なのでは・・・大丈夫ですか?><
カタログギフト、目移りしちゃって困ります(笑)
食べ物にするか、それとも、残るものにするか・・・
もうしばらく悩むことにしまーす。^^


>nicoさん
カタログギフトは迷いますよね~。
欲しかったものがいくつかあるので、まだまだ悩みそうです。
nicoさんも花粉症なんですか?
私も春から初夏くらいまでが一番辛いです~。
年々、洗濯物の室内干し期間が長くなってます。。^^;;;


>ちーずさん
私、しばらく結婚式に出席する機会がなかったので、ちょっとブランクが
あるせいかもしれませんが、カタログ分厚くなったなーと思いました。
プーさんの焼き柄の入るホットサンドメーカーとか、すごくカワイイのも載ってます。
でも、そんなに使わないでしょうし・・・しばらく悩みまーす。^^;
妹の写真は、枚数はすごいんですけど、ぶれたりボケたりが多いです。
数で勝負でした(笑)
こんばんは!
確か私もカタログギフトにしたのですが、今のものと比べると薄~いカタログだった記憶があります^^;
今のカタログは本当に迷ってしまいますね。
今も手元に1つあるのです。(忘れていました^^;;)
なつみさんもカタログお持ちなんですね。
迷いますよね~。
今、開いてみましたが、見れば見るほどわからなくなります(笑)

管理者のみに表示
