スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

停滞中

2008.10.29.Wed.22:19
今日もお届けものはナシでした。

プレスブログさんから、サントリー「ダイエット<生>クリアテイスト」の
当選メールが来ました。
先着のライター案件でしたが、一応、当選でいいのかな。
夫が喜ぶプレゼントですね~。
彼はダイエットなんか全く必要ない体型ですが。。。←妬み(笑)


今日は夫が飲み会なので、私の晩御飯は昨日の残り物。
いつも以上に、まったりな1日でした~。



あとはネタがないので、懸賞情報です。

JT
ルーツ『リアルブレンド ミスターファーマー』  50名
11/6まで。 詳しくは、コチラ

サントリー
カクテルカロリ。
〈フルーツミックスカーニバル〉〈カシスオレンジ〉〈ミックスソルティードッグ〉
(350ml)計3本セット  100名
11/4まで。 詳しくは、コチラ

日本カイロ工業会
「カイロに添えたい一言」募集
カイロを差し出すとき、贈るときなどに『添えたい一言』をご応募下さい、だそうです。
カイロ大賞  3名   賞金5万円とカイロ1箱(60個入り)
ミニカイロ賞 5名   賞金1万円とカイロ1箱(60個入り)
ぽかぽか賞 100名  カイロ1箱(60個入り)
締切  郵送→12/28必着   インターネット→12/28 23時
詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
当選メールが来たんですねi-150
おめでとうございますi-237
私ももっといろいろなサイトを知って応募したいなぁと
思っているんですがなかなか。
ブログももう少し整理したいんですけどね。

そして、いつも懸賞情報ありがとうございますi-237
参考にさせていただいています。


当選メール、おめでとうございます!
私は、ビール・飲料水系に縁が薄いらしく
全然ダメです(≡д≡)
って、今、何もかも懸賞の方 ダメダメですがぁぁ(-ε-)
まっ、こればかりは仕方ない…ですねぇww

当選メールおそろです
先着だったようなかんじで
もう絶対もらえると思っていたのですが
当選メールはうれしいですよね
またまた情報ありがとうございます
当選メール、届いていたという情報を聞いて
早速、確認しました^^/
オソロでぇ~~す♪

メール確認、毎日していなかったので助かりました♪
ありがとうございます^^*


プレスブログさんオソロですね!
うちには今日届きましたよ
1人だとご飯作る気なくなりますよね
分かりますたまには、まったりもいいですよ~
私はビール今日届きましたぁ~
先着だったけど間に合ってたのかなぁと不安でしたが一応!?当選メール来たので安心しましたぁ☆
私も旦那がいない時は超簡単なもので済ませます^^;
平日の昼間はひどいものです^^;
>nicoさん
先着モノだったので、当選といえるか微妙ですが
うちの夫は毎日のようにビール飲んでいるのでありがたいですー。(^^ゞ
私も、ブログ、もう少し整理したいです。特にサイドバーを・・・^^;
懸賞情報、お役に立てたなら嬉しいです。^^
大手企業さんは競争率高いけど、当たるといいですね♪


>ひかるさん
ビール・飲料系はなかなか当たらないですよねー。><
これはライター案件かつ先着モノだったので、
即効飛びついちゃいました(笑)
私もこのところ、ダメダメですね~。また来月頑張りましょうねー。^^


>かずちゃんさん
先着だから大丈夫だろうとは思ってましたが
やっぱり当確すると嬉しいですよね。
あ、かずちゃんさん情報で応募していたQ10クリームサンプルも
当選メールが来てました。
こちらこそ、情報ありがとうございました♪


>まんなんさん
オソロ嬉しいです♪^^
懸賞応募していたら、メール、毎日たくさん届きますよね~。
良い情報だけは見逃さないようにしたいのですが難しいー。(^^ゞ


>ちーずさん
うちも今日の午後に届きました。オソロできて嬉しいです。^^
1人のときのご飯は常に、わざと大目に作った前日の残り物です(笑)
だから飲み会情報は早めに伝えてね、と頼んでます。(^^ゞ


>さえさん
ビール、オソロで嬉しいです。^^
嬉しい案件でしたね~♪
ほんと、平日の昼間は、ほぼ毎日のことだから適当なものですー。^^;
当選品、モラタメさんにはお世話になってます(笑)
こんばんは!
今日うちにも届きました♪
出来たら、お試しした感想を紹介くださいのメールも来ていましたね。
1人ごはんの時は私も簡単に済ませます^^;
>なつみさん
うちも昨日届きました。^^
あ、そういえば感想を紹介下さいってメール来てましたね。
うちは飲むのは夫なので、夫に感想聞かないと~(笑)

管理者のみに表示
