スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピーハロウィン!

2008.10.31.Fri.09:56
昨日のお届け物です。
003.jpg
プレスブログさんから、サントリー「ダイエット<生>クリアテイスト」

前日に当選メールが来ていたものです。
早速、夫が1本消費しました(笑)
ちなみに、『クリアテイストグラス』プレゼントは、はずれでした。
WEB限定キャンペーンで、はずれ券4枚送っても抽選で当たるようですね。(→コチラ




今日はハロウィンですね。
・・・と言っても、特に何もしませんが。。(アイコンで気分だけ盛り上げてみたりして?)
8年前(←ああ、もうそんなに経った・・・!?笑)のハロウィンの時期に
ニューヨークに旅行したことがあるのですが、
アメリカだったら、ハロウィンのディスプレイとかスゴイのかな~なんて
期待して行ったのですが、ニューヨークではそれほどでもなかったです(笑)
今の日本のほうが、よっぽどハロウィン気分になれますね。
(TDRやUSJに行きた~い!)
あ、でも、ニューヨークでは、夜にハロウィンパレードがありました。
思い思いの仮装(魔女、死神からプレスリーにスーパーマンまで)をした人たちが
次から次へと現れる賑やかさで、そこでは、さすがアメリカ人!なノリの良さで
お祭り気分を味わえました。
今でもやってるのかなぁ。。。

あれから数年で、日本でもハロウィンイベント(?)が増えたなーと感じます。
仮装してお菓子がもらえる日という認識で、
イマイチどういう由来なのかわかっていないんですけど(笑)
でも、オレンジ色のハロウィンディスプレイは好きです。

ハロウィンが終わった明日からは、いよいよクリスマスディスプレイになるのかな!?




懸賞情報です。

花王
ふんわりニュービーズジェル  100名
11/27まで。詳しくは、コチラ

花王
ビオレu「泡で出てくるハンドソープ フルーツの香り」  100名
11/20まで。詳しくは、コチラ

キャンメイク
マルチプルーフパウダー  30名
10/31まで。(←本日締切) 詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
今日はハロウィンだったんですねすっかり忘れてました
アイコンかわいいです!!
ニューヨークのハロウィンパレードは楽しそうですね
思い出すと、また行きたくなりますよね~
今行くと物が安く買えそうですね
ハロウィンですねe-487
わが家は特別何もしませんが、
先ほどスーパーに行ったら店員の方が下はスーパーの
制服なのに首から上は魔女の帽子をかぶったり
かぼちゃの着ぐるみをかぶったりされていました。
そして、店長は完全に魔女の格好になられていましたよ。
ちなみに、男性です。

店員さんも大変ですね・・・i-230

ニューヨークのハロウィンパレード私も行ってみたいですe-487
今日はハロウインだったんですね。
去年はそのあたりの土日に仮装して
子供が商店街で、おかしをもらったのを思い出しました
「トリクアトリート」とか言ってたかな
外国では、ハロウィンってお祭りですもんね~
本場のパレード、楽しそうですね^^
一度、見に行ってみたいです♪

今月もありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします^^
こんばんはぁ^^
lokkiさんはニューヨーク行ったことがあるんですかぁ^^!
すごーい!かっこいいですねっ☆
アメリカのハロウィンはそれほどでもなかったんですね^^;

USJは一度は行ってみたいなぁと思いますっ
でも私は関東人なので遠く足を運ぶのが大変なのでいけないです><
こんばんは!
ハロウィン今年は盛り上がっていた気がします♪
ハロウィンが終わるときっと一気にクリスマスなのでしょうね。
私もグラスははずれでした^^;
>ちーずさん
あ、ハロウィンイベントは幼稚園などではないんですね。
アイコン、頑張りました~。i-278
パレードは沿道で見学したのですが、同じく沿道で見てるニューヨークの人たちの
ノリがすごくて、アメリカだなーと思いましたよ(笑)


>nicoさん
ハロウィン、さくっと終わっちゃいましたね~。
わぁ、スーパーの店員さんたち、スゴイですね!
見てみたかったですー(笑)
でも、首から上だけって、却って恥ずかしいような!?^^;

ニューヨークのハロウィンパレード、手作り感覚溢れる感じでしたよ。
(写真載せようかと思ったのですが、夜撮ったものだったので
何とも微妙で・・・断念しました。^^;)
でもノリはアメリカン!!で楽しかったです。


>かずちゃんさん
去年は商店街でハロウィンイベントがあったんですか。
楽しそうですね~♪
今年はなかったんですか?^^


>なおなおさん
海外のハロウィンって一度味わってみたいなーと思っていたのですが
ニューヨークだと都会すぎて、それほどでもなかったのかもしれません。
でもパレードは賑やかで楽しかったです。^^

こちらこそ、今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。^^


>さえさん
ニューヨーク旅行は、おのぼりさん旅行だったんですよー(笑)
ニューヨークの街中しか見ていないから、ハロウィンもそれほどでは
なかったのかもしれません。住宅街まで行くと違ったかもしれませんね。

さえさんは、TDRのほうが近いんですよね。
それなら、やっぱりTDRがオススメですー。(^^ゞ


>なつみさん
なつみさんの周りでは、今年のハロウィンは盛り上がっていたんですね♪
明日からはクリスマス一色になりそうですね~。
グラス、残念でした。わらしべは狙えませんでしたね~。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 11月 | HOME | 停滞中 »
