スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月

2008.11.01.Sat.15:56
昨日のお届け物です。
001_20081031180633.jpg
島田製薬さんから、Q10ホワイトクリームのサンプルです。
かずちゃんさん情報でした。ありがとうございます♪

002_20081031180639.jpg
裏。ちょっと面白かったので、載せちゃいました。上げ底~(笑)


あと、先日、友達とパスタのお店でランチしたのですが、そこでアンケートに答えたら、
昨日、10%OFFチケットが届きました。
「当選おめでとうございます」と書かれてはいましたが、たぶん全員もらえたのでは!?(笑)
でも、美味しいお店だったので、嬉しいです。
結構いつも行列ができているお店なんだけど、タイミングを見て、また行きたいです。
こういうアンケートって、懸賞やこのブログ始める前までは、
あまり答えたりしないほうだったのですが、私も変わりました~。


今日から11月ですね。
(どうも月末が週末だと、なしくずし的な感じが。。
今年もあと2か月になると、あれこれやらなきゃいけないことも出てきたような。。



懸賞情報です。

デルモンテ
基本の完熟トマトソース2袋  50名
11/21 AM11時まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
10%off人気のお店はうれしい当選ですね!
おめでとうございます♪
おいしいパスタいいですね~
私もプレゼントや懸賞という言葉を見ると
反応してしまいます〔笑〕
アンケート・謝礼という言葉には弱いですぅ^^
私もお店のアンケートによく答えるようになりましたぁ
昔は面倒くさがってしなかったのに、最近はあればかならず答えています☆
お店の10%オフ券おめでとうございます^^
お届け物おめでとうございます♪
確かにサンプルって上げ底多いですよねi-190

お店の割引券はあるとまた行こうという気持ちにもなれますよね。
パスタ屋さんで行列のできるお店は行ってみたいですi-50
お届け物、おめでとうございます!
私も懸賞を始めて、随分、変わりました。。。
懸賞する前は、全然 懸賞応募を情報を気にも止めていないって感じで。。。
でも今は、目に止まるのは懸賞応募情報ばかり(笑)
変われば変わるものです…ねぇ
友達はビックリしていますよっww
懸賞にハマるとはっ!と≧(´▽`)≦アハハハ
ブログを始めたのにもビックリされていますぅ。笑
>ちーずさん
パスタのお店、たぶんチェーン店なんですが
美味しかったので嬉しいです。^^
私もプレゼントや懸賞という言葉に
すっかり反応するようになっちゃいました~(笑)


>さえさん
そうそう、私も以前は面倒だし、どうせ当たらないんだから、
なんて思っていたのに、すっかり変わりました(笑)
でも、出せば当たることもありますもんね~。^^


>モコ’さん
サンプルって上げ底が多いんですね。
あまりの上げ底っぷりに笑ってしまって、思わず写真撮っちゃいました(笑)
でも、この容器だと何回分けて使えるところがいいですね。^^


>ひかるさん
私も懸賞始めてから変わりましたねー。^^
出かけたお店で、応募券もらったら、即効応募してたりして
夫にも驚かれてます。
変われば変わるものですよねぇ?(笑)
こんばんは!
お店独自のアンケートって結構穴場だったりしますよね^^
私も見つけると書くようになりました☆
「アンケート」の文字には敏感になり、目に飛び込んで来るようになりました(笑)
年末に向かって慌ただしくなりますが、今月も頑張りましょうね♪
おはようございます、皆さんの記事を
読んでいてみんな同じだーとうれしくなっちゃいました。、
私もアンケートとか懸賞と言う言葉にめちゃくちゃ弱くなっちゃいました。
そうそう、すごい上げ底でした。私も笑っちゃいました。
>Usa*さん
アンケートや懸賞、目に飛び込んでくるようになりました!
それと、最近は、ローカルなものに目が行くようになりました。
当選確率高いかなーなんて思って。(^^ゞ
今のところ、意外とそうでもないようですが(笑)希望持って頑張りますー。^^
今月もよろしくお願いしますね。^^


>かずちゃんさん
そうですよね、皆さん同じだーと嬉しくなっちゃいました。^^
私も、すっかり弱くなりましたー。(^^ゞ
上げ底、すごかったですよね(笑)
でも1回使い切りではないところが嬉しかったです。情報ありがとうございました♪

管理者のみに表示
