スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

取り急ぎ・・・

2008.11.03.Mon.23:41
今日は懸賞情報のみですが・・・

先日、ビーフコロッケ10個当選させていただいた
洋風惣菜アバさんで、今月もコロッケプレゼント実施中です。
(当選した記事はコチラ

プレゼント企画は2ヶ月に1度だと思って油断してました。
お知らせ遅くなっちゃってゴメンナサイ。

11/7までと募集期間が短いので、狙い目かと思われます~。
衣サクサクで、美味しいコロッケでした。

詳しくはコチラへ。


本日の記事は取り急ぎ、これのみで失礼しま~す。
関連記事
コメント
待ってましたぁ~ コロッケ情報!(笑)
とっても美味しそうでしたもんねぇ^^
早々、応募しました!
10名と激戦そうですが。。。
当たらないかなぁ~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
情報、ありがとうデス!
私も応募してみまーす
沢山はいってましたよね
コロッケ情報ありがとうございますっ☆
早速応募させていただきましたぁ^^
lokkiさんのコロッケ当選の記事を見て無性にコロッケが食べたくなりましたぁ♪
揚げたてがサイコーなんですよね^^
>ひかるさん
昨日の夜に、ふとアバさんのサイト見たら、プレゼント企画始まってたから
ビックリしちゃいました。間に合って良かったですー。(^^ゞ
私は2回目の応募で当選しました。
ひかるさんも当選されますように・・・☆


>かずちゃんさん
コロッケは10個入りでした!
1個の大きさもなかなかだったから1人2個食べて
ちょうど良い感じでしたよ。^^
かずちゃんさんも当選されますように・・・☆


>さえさん
揚げたてのコロッケ、最高ですよね~♪
なんか私もまた食べたくなってきました。(^^ゞ
(でも、なかなか自分では作れない・・・^^;)
さえさんも当選されますように・・・☆
コロッケプレゼント待ってましたi-179
私も早速応募させていただきます♪
当たると良いなぁ~i-228
>モコ’さん
コロッケ、あのパン粉クッションを
モコ’さんにもぜひ見ていただきたいです!(笑)
当選されますように・・・☆

管理者のみに表示
