スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美容系当選

2008.11.04.Tue.11:18
週末のお届け物です。

今月の当選第一号は、
ユーハ(株)さんから、アガロコラーゲン3本セットです。
コラーゲンドリンクは懸賞情報見つけると、すぐ飛びついてます(笑)

早速飲んでみましたが、グレープフルーツ味が爽やかで
コラーゲン飲料特有の味も控えめで、飲みやすく美味しかったです。



資生堂さんから、フェルゼア リペアベールのサンプル。
資生堂の傑作ハンドクリームだそうです。
こちらは、第2回分が今も募集中です。5万名当選で、11/10までです。
詳しくは、コチラ。 (会員登録が必要です)



コラーゲンドリンクつながりで、思い出したので、1つ。
以前、アクセストレードレビューのレビュー案件でお試し購入しました
森永製菓さんの「おいしいコラーゲンドリンク」は
ピーチ味のジュースって感じで、名前の通り(笑)美味しかったです。
この案件、今も継続中ですので、興味ある方はチェックしてみて下さいね。
(↑のリンク先の「現在レビューいただけるマーチャント一覧」の「もっと見る」を
クリックすると、下から3段目に載っています。
最初に1,000円で購入が必要ですが、後日、報酬として+αで返ってきますよ。
ちょっと承認まで時間かかったような気はしましたが・・・
ちなみに私のレビュー記事は


追記。
すみません、今、確認してみたところ、レビュー案件は募集中ですが、
1,000円のお試しパックが品切れみたいです。
ちゃんと確認せずに案内しちゃってゴメンナサイ。
レビュー案件が残っているということは、また入荷されるのでしょうか・・・?
ちょっとわからないので、↑削除させていただきますね。
(見苦しいのですが、↑の話題についてコメントいただいているので、
このようなカタチでの削除にさせていただきました



懸賞情報です。

パナホーム
オリジナルカレンダー  計100名
「カラフルライフ/エルベ・チュレ作品集」
「SLICE OF HAPPINESS/オレリア・フロンティ作品集」
11/30まで。詳しくは、コチラ

私は、もう既に、毎年定番で購入しているカレンダーを注文してしまいましたが、、
オシャレなカレンダーですね。


あと、洋風惣菜アバさんのコロッケプレゼントの情報を下↓の記事で
紹介していますので、興味ある方は見てみて下さいね。
関連記事
コメント
こんにちは!
コラーゲンと聞くと、脊髄反射してしまいます(/ω\)
カラダに良いものだから…とあんまり美味しくなくても
我慢して飲んじゃうけれど、やっぱり美味しいほうがいいですよね。
当選おめでとうございました^^

ひとつ前の記事で紹介されていたコロッケも以前読ませて頂いたとき
美味しそうだなぁ~と思ってたので、応募してみました( ´∀`)
コロッケ情報ありがとうございます。さっそく応募してみました
当たったらうれしいです
コラーゲン気になりますね~飲みやすいものはいいですね
アクセストレードさんも後で見てみたいと思います
情報たくさんありがとうございます♪
コラーゲンりっぱな箱に入っていて高級感ありますねぇ^^
おめでとうございます^^
ブログ案件の購入するのはいまいち要領がわからなくて・・・支払のこととか。
まだ一度も試して記事にしたことはないですぅ><
コラーゲン飲みやすいのが一番ですよね☆
こんばんは!
コラーゲン当選おめでとうございます^^
私もコラーゲンはいろいろお試ししてみましたが、ドリンクタイプは即効性がありますね☆
私もコロッケ応募してみます♪
コラーゲンおめでとうございます
資生堂さんのはオソロです。
コロッケ応募しました
あたるといいな
昨日コメントわざわざありがとうございましたぁ~
千趣会のドリームBOXは登録した方全員に届くとおもいますよ~

あいのりはいまヨルダンです^^
でも治安のいいところみたいですよ^^
>あわ。さん
脊髄反射!まさにソレです~(笑)
先日、あわ。さんのブログでコメントさせてもらったものは
少々飲むのに気合(!?)が要りましたが、^^;;
今回は、大丈夫でした~。^^

コロッケのお店、当選後にネット検索してて気づきましたが、オセロの松嶋さんの
昔なじみのお店として、以前、関西ローカルの番組で紹介されていたんですよ。
あわ。さんも、当選されますように・・・☆


>ちーずさん
コロッケ10個も入っていて、嬉しい当選でした。^^
ちーずさんも当選されますように・・・☆
アクセストレードさんの案件、募集は継続しているのに
肝心の1,000円お試しパックが品切れでした。。
適当な情報紹介しちゃってゴメンナサイ!><
案件自体はオススメだったのですが・・・
商品復活するといいなぁと思います。


>さえさん
そうなんです、立派な箱にビックリでした。(^^ゞ
アクセストレードさんの案件は、お試しパック品切れでしたね。。
確認不足でゴメンナサイ。><
森永さんのコラーゲンドリンク自体は飲みやすくて美味しかったです。^^


>なつみさん
ドリンクタイプのコラーゲンはサプリタイプより即効性ありますね!
飲んでいるときも摂ってる!という気がします(笑)
コロッケ、なつみさんも当選されますように・・・☆


>かずちゃんさん
オソロ嬉しいです。
時期的にハンドクリームのサンプルが増えてきて
乾燥肌なので、いろいろ試せて嬉しいです。^^
コロッケ、かずちゃんさんも当選されますように・・・☆


>さえさん
千趣会のドリームボックスは全プレなんですか?
では、時差に期待しまぁす。
あいのりはヨルダンですかー。治安は良いんですね。^^
こちらこそ、コメントありがとうございます。^^
コラーゲンドリンク当選おめでとうございます。
私もコラーゲンドリンクの懸賞にはすぐに飛びついて
即応募です(笑)
でも、なかなか当たりませんが諦めず応募します。

アバさんのコロッケ応募させていただきましたi-233
コロッケ大好きなので情報とっても嬉しいです♪
相互リンクのお願い

はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。
モコ’さんのブログからやってきました。

よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。

お届け物、おめでとうございます!
私は、ダメだったみたいです(≡д≡) ガーン
私も、お肌にイイ系は すぐ応募しちゃいます^^
でも、この頃 なにもかも全然ダメダメですわぁぁ~(苦笑)
>nicoさん
やっぱりコラーゲンドリンクの懸賞は見逃せないですよねー。^^
私もなかなか当たりませんが・・・これからも頑張ります!(笑)

コロッケ、nicoさんも当選されますように・・・☆
(ずいぶん前ですが、「気になるオセロ」で紹介されてました)


>パサディナさん
相互リンクの件、了解です。
ありがとうございます。よろしくお願いしますね。^^


>ひかるさん
懸賞やサンプル応募始めてから、
お肌の調子が比較的良くなった気がします。
思いがけない副産物?ですね~(笑)
でも私も最近、ダメダメですー。><
lokkiさん、こんにちは♪

早々のリンクありがとうございます。
短期間の表示になるかも知れませんが、
別ページにも、lokkiさんのブログ紹介を
画像付きでしておりますのでご覧ください。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ
>パサディナさん
ブログ紹介ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
