スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デジタルカメラの激安ショップ「デジカメオンライン」

2008.11.03.Mon.19:26
今年の夏に新しいデジカメを購入しました。
(ここのブログでは、まだ新デジカメで撮った写真はほとんど載せていませんが)
先日、妹が結婚したので、結婚式の際には、この新デジカメが大活躍でした。
さすが、新しいデジカメは、広角レンズだし、ズーム機能も優秀、画質もキレイで
枚数もたくさん撮れるし、電池も長持ちするなぁ、なんて、
以前のデジカメがあまりに古かったため、基本的なところで
ひたすら感心しきりでした(笑)

でも、ちょっと残念なのが、購入した後で、「デジカメオンライン」の存在を知ったことです。
「デジカメオンライン」は、今話題のデジタルカメラ、一眼レフ、ビデオカメラを中心に、
写真・映像関連商品がたくさん揃っているデジカメ 激安ショップなんですよ。
商品掲載数は3000点以上で、「安い」だけでなく、「スピード配送」も心がけているそうです。
3年保証(別売)も用意されているので、買った後も安心なんですって。

うーん、私、ちょっとタイミング悪かったですね~。

でもでも、そんな我が家でも気になるデジカメは、まだあったりします。
先日購入したのは、コンパクトデジカメ(コンデジ)なのですが、
妹の結婚式で夫と連係プレー(笑)で写真を撮っていたときに
夫がポツリと「やっぱり一眼レフが要るな~」なんて言ったんですよね。
コンデジでは、物足りなかったようです。
どれだけガッツリ妹を撮ろうとしてるのかって感じでもありますが(笑)
まあ、妹に限らず、ですね。

デジタル一眼レフカメラ、もちろん先日のデジカメ購入のときにも
考えなかったわけではないのですが、やっぱりコンデジに比べて
圧倒的に重い・・・気軽に持ち歩けないというところがネックで見送りました。
でも、新しいコンデジを手に入れちゃうと、やっぱり次は一眼レフ、と
思ってしまうみたいですね~。美しさが全然違うって聞きますものね。
旅先の風景や、かわいい雑貨、これからの時期なら紅葉を撮るのも楽しそうです。

予算の関係上、すぐに、とは行けませんし、
まだ、全然勉強不足で、特定のこのカメラがいい!というのはないのですが
いつかはデジタル一眼レフカメラを手に入れたいですね。
それまでは、デジカメ 激安ショップ「デジカメオンライン」で
チェックしていきたいと思います。

新しいデジカメが欲しいな、と思っている方も、
ぜひ、デジカメオンライン|TOPでチェックしてみて下さいね。


デジカメオンライン

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
