スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニッセンの華やかパーティースタイル

2008.11.04.Tue.10:34
カタログショッピング「ニッセン」の通販サイトといえば、
ファッションから家具・インテリアまでお手頃価格で、色サイズ豊富に揃っている、
という印象ですよね。

ニッセンのアパレルはカジュアル系が多い・・・?
と思っている方、多いのではないでしょうか。(私もでした。
でも実は、どの女性にも喜んでもらえる色々なテイストのファッションが
揃っているそうです。もちろん、パーティースタイルも!

私はあんまり「パーティー」とは縁のないほうでしたが、
そんな私みたいな人だって、やっぱりパーティードレスが必要なときは確実に来ますよね。
筆頭は、やっぱり身内友人知人の結婚式、披露宴、二次会。
結婚式に招待されると、とっても楽しみな反面、何着よう・・・というのは
いつも迷うところです。
一緒に出席する友達がかぶる場合は、何度も同じものは着れないし、
かと言って、一式揃えると、それはそれは良いお値段に・・・

その点、ニッセンの華やかパーティースタイルは、パンプスやバッグ等なら、
なんと2,980円から揃えることができるそうですよ。これはありがたいですよね~。
同じドレスでも、小物を変えるだけで、ぐっと雰囲気が変わってきますし
ワンピースなどのパーティードレスだって、3,990円(!)から揃えられるなら
気軽に買い足せそうですよね。


ところで、先ほど、出席する友達がかぶると同じものは着れないし・・・と言いましたが
以前、ノースリーブのトップスとスカートの、セパレートタイプの上品なゴールドのドレスを
Aさんの結婚式では上下セットで着て、Bくんの結婚式の二次会では
トップス+白のパンツという二次会仕様のカジュアルめなスタイルで着ていた
友達がいて、オシャレで上手に着まわしているな~と感心したことがありました。
AさんとBくんの結婚は2、3年ほど間があいていたし、
雰囲気もずいぶん違っていたから、すぐには同じ服とは気付きませんでした。
もともと素敵なドレスだな、と印象に残っていたから思い出せたのだと思います。
Aさんの結婚式では、初対面の新婦の友人に、どこで買った服か聞かれていたくらいです。
Aさんの結婚式では、友達や私を含めた数人で余興をしていたので、
余計、目立っていたのかもしれません(笑)

ニッセンのパーティードレスは、
セパレートタイプこそ、まだありませんが(←ス、スミマセン
リボンを取外したり結び位置を変えることで数通りの雰囲気が楽しめるワンピースや
リボンがストールにもなるワンピース、ボレロやコサージュ付のワンピースなど、
気こなしを考えて作られている優れものがいっぱい揃っています。
これは、持っていて損のない1着ですよね~。
あ、お手頃価格なので、思い切って数着揃えてもいいですね(笑)

お気に入りの華やかパーティースタイルがあれば、
パーティーがますます楽しみになりますね♪
ニッセンのパーティースタイル、気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ニッセン


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
